2017年03月30日

円盤餃子だゼィ~

今夜のお・か・ずface01

   
              でかくてパリパリだょ~んicon14

上手く出来た~~face02

当たり前だょね~icon10スーパーのだもんface03

  
タグ :円盤餃子


Posted by みるく at 00:05Comments(0)

2017年03月26日

夕食は”ラーメン”っと^^

二週間ぶりのラーメンラーメン

本丸でラーメン

やっぱり”味噌ラーメン”ラーメン

   

辛ネギもらってとface03

   
               美味しいワ~icon14


ぎょうざは付き物ですかね~ラーメン

   


デザート食べたくなるょね~face03

   
   
              当たり~~icon14icon14

  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2017年03月22日

いただき物^^

大福がねじってあるぅ~icon10

中尾 彬じゃぁないょ~face03

考えたね~face01

   
   
                   おいしかったょface02

先日の”おはぎ”ここのお店のだそうでface02icon10


沖縄の”もずく”シャキシャキして歯ごたえあって凄く美味しい~icon14

   
              いくらでも食べれるワ~face02

  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年03月21日

癒されるにゃ~^^

初めての”猫カフェ”ねこワクワクface01

   

・・・と、その前にランチをお先にいただきましたicon28

えびクリームスパゲティセット♪

   
   
   
   
             なかなか~icon14本格的に美味しいですicon14


さてとface05

みんなっわいい~♪すごいおとなしいデス~face02

ブサイクさがカワイイ”もなか”ねこ
   
   
   

賢そうな”しんのすけ”ねこ
   

”ねね”
   
   

なかなか振り向いてくれない”おはぎ”ねこ
   

ゆったり優雅に歩く”りゅうのすけ”ねこ
   

わが道をゆく”あずき”ねこ
   

とうとう寝たまんまの”こむぎ”ねこ
   

猫スタッフ一匹お休みデシタ~ねこザンネンicon11
   

タイムリミットは1時間icon10

あっという間に過ぎicon10

癒されました~よつば

  
タグ :猫カフェ


Posted by みるく at 01:44Comments(0)動物

2017年03月19日

駅弁とうまいものまつり^^

こういうイベントってicon10どこも人気ですょね~face02

心をくすぐる言葉が並んでるもんね~face02icon10

”駅弁”に”うまいもの”に”まつり”だものface03

   

駅弁は売り切れface04早い者勝ちでしょうか・・・icon10

買ってきたものと頂き物でお腹いっぱい!


キムカツ(分厚い!食べごたえあるワ~face02
   

唐揚げface01
   

沖縄の黒糖アガラサー・・・っては・・蒸しパンですface02もちもちふわふわで美味しいですょ~icon14
   

定番お菓子サーターアンダギーicon14
   

このおはぎはデパ地下かなface02
中に枝豆入ってたface02
   
            さっぱりとしたもの飲みたいょ~face03

  


Posted by みるく at 00:04Comments(0)

2017年03月16日

こらんしょ市^^

二本松4号線沿いに新装開店花vが今日だったようでface02icon10

   
   

JAの農産物直売所ですface01

建物も新しくなってイイ感じですね~face02

あまり立ち寄ったことなかったんでicon10

いつの間に~ってface03

賑わってましたね~face02

何かお買い得品でもあったらいいなぁ・・・と見て回りましたface02

特別お安くはな買ったけどicon10

野菜とかお花を買ってきました花oface01



  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)花・花

2017年03月15日

コレが・・・

ホワイトデーのお返しってか~face03

ハハッface02icon10

美味しいっていうことで・・・face02

   
             確かに!

旨辛チキンカレー味にわとり

   
              ピリ辛で美味しいょ~~お肉もやわらかいしぃ~icon14

自分が食べたかったみた~~いface03

モチ!

何でもOKデスicon22

  


Posted by みるく at 23:04Comments(0)

2017年03月14日

ゆっくりお茶できるお店って・・・

久しぶりに会った友だちと赤い車に乗りながら・・・

探したものの・・・face04

なかなかナイなぁicon10

結局ガスト行ったコーヒー

ここで”麺類”は食べたことなかったんでicon10

どんなものかと・・・

塩タンメンラーメン頼んでみた

   

・・・アレ~ッ・・・icon10icon10

見た目からして・・・ビミョウ・・なカンジ

メニューの画像と違うゾ~~face04

とにかく!食べてみよう!

んん~・・・んん~・・・face04

野菜のシャキシャキ感はまるでナシicon15

と~ってもやわらか~face03

汁も麺に吸い込まれた感じでicon10少なめface04

期待はしてなかったけど・・・ちょっと・・・icon15

でもまぁ牡蠣が入ってたしface02
          まぁ許しましょicon11


デザートに”和みサンデー”face01

   


ドリンクバー最初はいつもコレが多いかな~コーヒー

   
            カプチーノと野菜ジュースとオレンジジュースのミックスface02

友だちと楽しい時間を過ごせたんで良かった♪


  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年03月13日

今日が最終日だって^^

北海道物産展face02

   
   
   
       さすが人気のお店のスイーツは美味しいねicon14

   

名前は”さわやか牛乳”だけど濃厚うし

   


  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年03月12日

今日は飯坂温泉へ^^

いろんな温泉に入ってみたいので~温泉face02

何処行くとかは決めてなくicon10

見た感じの雰囲気で足を踏み入れてるカンジかなface01

当たりはずれは大いにあるけどネicon10

行ってみないと判らないからface02icon10

まずはicon10行ったことないとこへっつうことでicon10

伊勢屋旅館さん温泉

   
   
   

露天風呂に入りたかったけどicon10

ひとつしかないとのことでicon11

時間によって男湯女湯になるためicon10残念ながら時間が合わず入れなかったface10

女湯温泉こじんまりしていて物足りなかったけどいいお湯でした温泉

イチバンは貸し切り状態だったこと♪

イモ洗いだけは勘弁してface04ってね

そのあと、あちこち行ってみた赤い車

大鳥城跡山

グルグルと上るのぼるicon10けっっこう高い山

いい景色!福島が一望できるface01

   
   
   
   

初日の出見てみたいicon01


天王寺へface01

   
   
   
   
   
                 梅・・・?…ピンクでキレイ!可愛い花p


せっかく飯坂に来たんで食べたいょね~コレface02

円盤餃子♪

   

わかめスープもface02

   

       満腹デスicon14

       外で50分待った甲斐があったワ~icon10
  
   

  


2017年03月06日

おやつに!!

セブンのコーヒーと”まるごとバナナ”face02

  
  
スーパーでよく見るけど食べたのは初めてface02

クリームたっぷり♪ネーミングそのままだネface02

食べごたえ十分で美味しいicon14

欲を言うとicon10真ん中にもクリームもっと欲しい!

  


Posted by みるく at 23:42Comments(0)

2017年03月05日

奥州三高湯の秘湯の一つ

高湯温泉へ温泉

今日は”花月ハイランドホテル”へ温泉

源泉かけ流しの乳白色の温泉温泉face02

   

大浴場と露天風呂があり露天風呂に入りましたface01

ゆったりとお湯に浸かりながら温泉

雪の残る山々を高台から眺めて山・・・

なんとも言えない気持ち良さicon14ではありませんかよつば

時折、冷たい風がピューピューと頬に吹き付けてくるけどicon10

それも心地いい♪

残念なのが大浴場と繋がってないので一旦着替えしないと行けませんface04

なので諦めたicon11







美味しい水が飲み放題!!



福島市内が一望face02





  続きを読む


Posted by みるく at 23:11Comments(0)お出かけ・ドライブ

2017年03月04日

北海道物産展パート2

チーズ三昧だょ~face02

かご盛りレアチーズケーキケーキ

   
   
               なんてったってイチバン!

かまぼこ鉄板焼きの”カマンベールバジル”face01

   
              まるでシュウクリームface02

”ほたてチーズ”

   
                  ほたてがゴロゴロ濃厚チーズ!


いかめしおいしいょ~face02

   

ソフトクリームも食べたくなるんだワface03

今日は”ラフランス”icon14

   
                参りましたicon10

  


Posted by みるく at 00:28Comments(0)

2017年03月02日

グレープフルーツだ~^^

たっくさんいただきました~face02icon10

  

・・・がicon10

ミカンのようにドンドン食べれないからなぁface04

・・・  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年02月28日

谷津亭のラーメン^^

だいたい何処行っても”ラーメン”ってラーメン

それぞれに美味しいねface01

またもや”ねぎ味噌ラーメン”ラーメン

   


餃子は付き物でしょう~face03

   


しばらくぶりに行ったらお店の方変わってました・・・icon10

営業時間も変わって5時までだったのが夜までで長くなってたねface01

  


Posted by みるく at 23:14Comments(0)

2017年02月27日

今夜はビーフシチュー~

久しぶりに作ってみたface02icon10

インスタントですがicon10

お気に入りは”ビストロシェフビーフシチュー”

   
                お代わりしましたface03

               


Posted by みるく at 23:43Comments(0)

2017年02月26日

温泉最高だったょ~~^^

またまた”土湯”へ温泉

   

おっきいこけしと例の若旦那のパネルがお出迎えface01

   

ここにもface02

   

少女漫画にもなってるという女の子

   

雛段が飾られてましたface01

   

   

い~いお湯でした~温泉

太陽がさんさんと入りとっても明るいお風呂場で高台からの眺めも気持ちイイicon14

大きい水車が回っているのも風情があるしね~よつば

良かったワ~♪

ホントはもっと奥の秘境に行ってみようと思って行ってはみたもののやってなかったり・・・・・icon15で・・・諦め・・・icon11

道路は雪掃いてましたが、周りは雪icon04

やっぱり・・高い所は景色が違うicon04

   
   
   
   

下界はあんなに晴れてたのにねicon01

ジェラードの美味しいお店があるというので食べてみたface02

   
   

あったまった体にちょうどイイ♪

美味しかったワ~~icon14




  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)お出かけ・ドライブ

2017年02月23日

北海道物産展で^^

毎回楽しみにしてる”かまぼこ鉄板焼き”face01

ガリガリガーリックface02大好き!

   

        味も食感もたまりませ~んicon14


海鮮チジミはピリ辛具だくさんface01

   


        すり身がメインとは思えない美味しさ!


新発売の”パプリカとアンチョビ”face01

   


        相性が良いネicon14


やっぱり”ソフトクリーム”は欠かせないネface03

   

        濃厚なミルクの美味しさが五感に沁みるワ~~icon14

  


Posted by みるく at 23:59Comments(2)

2017年02月20日

デザートに^^

ホワイトチョコケーキ~ケーキ

あんまり見たことないケーキで値下げしてたんでicon10ついicon10

手が出てしまいましたface03

   

ホワイトチョコのやさしい甘さface01なめらかface01クリーミー♪

やっぱりお店のケーキは美味しいな~icon14

  


Posted by みるく at 23:27Comments(0)

2017年02月18日

パイナッポーアッポー・・・^^

食べきれないからって・・・icon10

親戚からいただいた”パイナップル”と”りんご”face04

チョット面倒な果物ですがicon10

ありがたく頂戴いたしましたface02icon10

   ”ペン”はありませんょ~~face03
 
スムージーに入れて美味しくいただきますネ~♪ 


                         


Posted by みるく at 23:52Comments(0)