2017年11月08日

辛いけど美味しいキムチ鍋^^

野菜やキノコ、肉ぶたいっぱい食べれるからイイょね~face01

   

ほうとう入れてっとface02

   

食後にデザートをface02icon10


      

セブンのもちとろバニラクッキークリームface01


                 食べたことない味だなぁface02
                 やっぱりが好き~face03

  


Posted by みるく at 22:36Comments(0)

2017年11月06日

モーニングというと・・・

なかなかネ~・・・やっぱり・・・ネface02icon10

今月初デニーズでしたface03

ココも最近ドリンクバーになったしface02

コーヒーもセブンカフェで美味しくなったしicon14

   
カルピスのレモンが美味しかったので最近のお気に入りかな~icon06

   

クーポンで20円のオトクなのでface03

ラ・フランスのゼリー仕立て
   
          みずみずしいラ・フランス、甘さ控えめで上品ですね~face01

キャラメルハニーパンケーキ

   
         やっぱり!美味しいワ~icon14

店内もキレイになって居心地もいいよつば
  


Posted by みるく at 22:37Comments(0)

2017年11月03日

絶好の行楽日和でしょう~

こんないい日久しぶりicon01icon01icon01

雲一つない快晴icon01icon14

ドライブ日和赤い車紅葉狩り日和face02だね~icon14


須賀川方面をあちこち巡ってきました~赤い車

花p須賀川牡丹園

入園料が無料になってますface01

紅葉ってますね~icon14綺麗~~icon14

こんな美しいってあるの~!?感動もんだよ~ハートきらきら
                   
   
   
   
   
      
   
 
ソフトクリームの看板を見つけface02暑いので食べたくなるょネ~face05
自分で作れるというのでface02
      face03


木翠ヶ丘公園

初めて来ましたよつば

散歩にもいいですね~よつば

なんと素晴らしい紅葉でしょう~icon14

      
             トキメキますface05

   
   
   
   

松林もいいカンジ~木よつば

   

icon20福島空港

ここにも初めてきたょface02icon10

ここまで来る道路が素晴らしい!何もなくてもったいないicon11

   
   
      

ウルトラマンがいっぱいいますface02
      
      
      
  
空港公園が側にあって、いろいろ楽しめるようですface02

廻ってこなかったけどicon10かなり広そうでしたface01


ラーメン丸亀製麺でうどん食べたface02

冷たいとろ玉うどんネギいっぱい入れたface02

   
             美味しかったワ~~icon14


帰りは温泉温泉に入ってスッキリ心地いいよつば

温泉ヒーリングヴィラ湯元
街中にある温泉ですface01
女性専用の炭酸風呂がありました温泉

   


  


Posted by みるく at 23:46Comments(0)自然お出かけ・ドライブ温泉

2017年10月31日

今日はまた別デニーズでランチ

今日も来ましたってカンジface03

メニュー表見ても、食べたいって料理もなかったんだけどface04

昼デ二でハンバーグカレードリアにしたface01
          特にハンバーグも好きじゃないんだけどネicon10

   
                  ハンバーグがネ・・・イマイチ・・・face04出来あい的な・・・face04

ポテトと海老のサラダのセットでネface01
   

ドリンクバーもコーヒーface02
   

半額でキャラメルハニーパンケーキface02
   
         
以前、食べた時、あまりに小っちゃくてビックリface08したけど、今回、ひと回り大きくなっててウレシ♪

ウチでも夕食に似たようなビーフシチューface03

下ごしらえしてたからネ~icon10
   
   
           
                かなり煮込んだから美味しかったゾ~~icon14



  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)

2017年10月30日

友だちとドライブの予定が・・・

狂ったワ~~icon03icon15

天気予報もicon03からicon01になるってTVで言ってた~~icon08

ハズレ~~icon09icon03のまんまicon03icon03icon03

昨日よりひどい降りようダヨicon03face07
        洗濯物もベランダに干して出てきたのにィ~face04

・・・結果・・諦めてicon11ファミレスのはしごになっちゃいましたface03

10時半過ぎたばかりなのにガストで早めのランチicon28
           モーニングは10時半までなのでicon10

   
   
   
   
            美味しくなってるかな~っと思って飲んだコーヒーだったケドface07
             相変わらず苦いだけのコーヒーでしたicon15一杯も飲めませんでしたicon15icon15icon15

ふと、外を見たらですicon14

景観はイマイチですが・・・face04

   


ガストを出て、次、デニーズface02

飲み物は水でOKface02 

ガストでドリンクバー飲んだからネface03

海老ときのこのアヒージョ

食べたことなかったけど、とても美味しかったですょ♪
   

ラ・フランスのミニパルフェ
      

以前、デニーズに入った時、”お客様優待券パスポート”というのをいただき利用しましたface02


2個サービスですicon14

   





  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)自然

2017年10月29日

ラーメン食べた^^

久しぶりだったなぁface02

いつぶりかも忘れたワface03

以前、 砂馬 があった所にいつの間に新しい”一凛花”という名のお店ができてたラーメン

やっぱり”味噌”で、”花味噌”というface03
   
麺が太太麺です~icon10

ニンニクが置いてあったので入れてみたface01
   

”餃子”もお決まりだょネ~face02icon10
   
               デモ・・・フツ~の餃子だったな・・ザンネンicon15

デザートでも食べょっとface03パンプキンプリン
   

  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)

2017年10月21日

happy Birthday to son^^でした^^

息子の友だちから、お祝いのケーキが届きましたケーキ

うれしい~ね~face02

   
   

しっとりふわふわのスポンジにいちごがサンドケーキ

クリームもほど良い甘さで高級さが溶けていく感じ~~icon14

なかなか出会わないゾ~face05

だいたいがもっさもっさのスポンジで喉に詰まるカンジが多いからね~face03

久々に美味しいケーキをいただきましたっ♪

大っきなケーキですが、上手く切れないので1/4に切っただけのを食べましたface03

また明日1/4食べるかぁface03icon10
   


Posted by みるく at 23:35Comments(0)

2017年10月20日

モーニングからランチまで^^

紅葉狩りに出かけたくても・・この雨っぷりじゃぁね~icon03icon11

おまけに台風も近づいてきてるなんてicon15

諦めるしかないicon15

     でface03

またまたデニーズに長居しちゃいましたface03

お昼過ぎちゃって・・またお腹が空いてきて~ね~face03

”生パスタ”ってどんなの・・・?って思ってicon10

生パスタ マルゲリータを食べましたicon28

   

モーニング食べて、そんなに時間経ってないないんだけどネ~face03

   
   
   

  


Posted by みるく at 22:55Comments(0)

2017年10月19日

煮豚・煮卵を作ってみた^^

おぉ~~face02

かなり~いしそう~~ではないか~♪

   

バラ肉安かったんでicon10
   
ゆで卵も一緒にコトコトにわとり
   
お皿に盛って、とicon28
   
美味しかったけどface02脂身たっぷりでface03

次はバラ以外のとこにしょface02icon10



  


Posted by みるく at 23:10Comments(0)

2017年10月17日

カレーが食べたくなって~^^

ヒレカツが半額になってたのでface02

ヒレカツカレーになりましたネface02icon10

ボリューム満点です!

      
           カレーはけっこう食べられるんだナ~ナゼ?でしょう~icon10

   
           サラダプラス生ハムサラダ(生ハムがお買い得だったから~~)face03

  


Posted by みるく at 23:13Comments(0)