2018年05月08日

宝くじ^^

先日、円明院へ行く前に宝くじを買って持って行ったほうがいいということでface02

家族と千円ずつ買ってicon10

他の物と一緒にパワーチャージしましたきらきら黄色

『宝くじを10枚持って行ってお参りしたら10枚とも当たった』と載ってたのでね~face01

その結果!!

大ハズレでしたワ~face07

せめて1000円くらい当たってほしかったワicon15

   

奇跡が起きるお寺とのことでしたがicon10

奇跡は起きませんでしたface03

だから奇跡なのか~face04

  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)マイ・ニュース

2017年06月19日

スーパーで・・

よく買い物に行きます赤い車

が・・今日face08

  

見てしまったface08

何を!?って

けっこうなお歳のような方おばあさんがですねface04

お刺身のコーナーに置いてある”薬味”ありますょね

その薬味をごっそり掴んでポケットに入れたんですface08

刺身も買ってないのにface07

通り過ぎようとしてた私が何気に横を見た時、その人がいて、な~んか怪しげな動きをしてたからicon10

目がいってしまったface08

いくらタダとはいえ、それはいけないicon08こと・・・だと思うのはワタシだけでしょうか・・・?

”商品”ではないけれどicon10

見てしまったら・・黙って見過ごすことができずicon10

つい・・・言ってしまったface04

”見てましたよ”ってface08

そしたら、その人

”もらったんだ”ってちゃっかりface04

ワタシは

”取り過ぎなんじゃないですか・・?

と言うと、知ら~ん顔して行ってしまいましたface07

あっけにとられてしましましたicon15

それ以上の行動は取れませんでしたね・・・icon15

商品じゃないし・・商品だとしても私が解決できないのですからicon11

あんなにもたくさんの薬味どうすんだろ・・・・・face04


未だに、なんとも不愉快な気持ちですface07

見て見ぬふり・・をしたほうがよかったのかな~icon11



  

Posted by みるく at 22:48Comments(0)マイ・ニュース

2016年08月14日

ショック!!SMAP解散・・・

今年1月にSMAP解散騒動があった時・・ビックリ仰天しましたけど・・face08

結局、元の鞘に収まり”ほっ”としてたのに・・・icon10

5人揃ってのSMAPですから・・・・!

ニュース見て驚きましたface07

どうやら・・真実のようです・・・face10

ただただ残念・・・face10

   
  
   

   
   
今年はCDデビュー25周年でしたが・・・icon11

   

   

ただ・・グループの5人は解散しても事務所は離れず、個人で活動していく方針としている・・とのことですので・・・

見守っていきましょうicon10

再結成・・・の可能性もゼロではないと期待もしつつ・・・よつば

詳しくはココで


https://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%E8%A7%A3%E6%95%A3%E9%A8%92%E5%8B%95

  
タグ :SMAP解散


Posted by みるく at 18:58Comments(0)マイ・ニュース

2014年12月14日

羊さん・・お疲れさま~~^^

 来年2015年の干支、羊さんがデザインされた年賀はがきの切手のデザインの物語~face01

 12年前、編み物をしていた羊さんface01

 ついに完成したようです~♪


        



 編んでたのは、マフラーだったのね~face02

 デザイナーさんが偶然、同じ方が担当になったことで、この粋なストーリーが生まれたとのことface02
 素敵ですね~face01



             

Posted by みるく at 23:31Comments(0)マイ・ニュース