2016年12月27日

SMAP・・・

今日は各TV局”SMAP”でしたね・・・

中居さんの姿が一番印象的でした・・・

   
   
   
   


当たり前のように存在してたから・・グループがなくなってしまうことが嘘のようですね・・・

さみしいかぎりです・・・icon11

残念ですが・・・どうすることもできません・・・

これから個々に活躍されることでしょうから見守っていきたいですね・・・

  
タグ :スマップ


Posted by みるく at 23:49Comments(0)TV情報

2016年09月22日

ご苦労様です!

武藤敬司さんとタレントの神奈月さんが共に昨日9月21日(水)に二本松警察署にてビル

秋の全国交通安全運動の一環として一日警察署長を務めたことをface01

TVニュースで今日放送してましたicon13

そんなイベントがあったんですね~face01


   
   
   


武藤さんの”黒さ”が目立つ~icon10

  


Posted by みるく at 22:47Comments(0)TV情報

2016年08月22日

これから大荒れ!?

これから明日にかけて台風が直撃してくるようですicon03icon03face07

あちこちで被害が出ているようですが・・・face07

自然の猛威は怖いですね・・・face07

  
  
  


早く去ってほしいですね・・・

でもまた次の台風がきてるんですょね・・・face04


     
タグ :台風


Posted by みるく at 18:02Comments(0)TV情報自然

2016年08月14日

ショック!!SMAP解散・・・

今年1月にSMAP解散騒動があった時・・ビックリ仰天しましたけど・・face08

結局、元の鞘に収まり”ほっ”としてたのに・・・icon10

5人揃ってのSMAPですから・・・・!

ニュース見て驚きましたface07

どうやら・・真実のようです・・・face10

ただただ残念・・・face10

   
  
   

   
   
今年はCDデビュー25周年でしたが・・・icon11

   

   

ただ・・グループの5人は解散しても事務所は離れず、個人で活動していく方針としている・・とのことですので・・・

見守っていきましょうicon10

再結成・・・の可能性もゼロではないと期待もしつつ・・・よつば

詳しくはココで


https://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%E8%A7%A3%E6%95%A3%E9%A8%92%E5%8B%95

  
タグ :SMAP解散


Posted by みるく at 18:58Comments(0)マイ・ニュースTV情報

2016年07月31日

開票3%で当確


もう決まったんですね~icon10

早いface08

新都知事誕生!小池さん女の子

    


これから注目されますね~face01

  


Posted by みるく at 22:18Comments(0)TV情報オドロキ

2016年05月13日

今日のテレビ、爆報!THEフライデーで・・


女優星一色采子さんの現在を映していましたicon13

TVに二本松市が映し出されたので、思わず撮りましたカメラ

一色采子さんの父親は2006年に、写生を踏まえた平明で骨太な描写、さらにその画技と団体への貢献により、芸術文化の向上に寄与したことが認められ、文化勲章を受章されました。福島県二本松市出身の大山忠作(おおやまちゅうさく)画伯

私は、興味もなく、詳しくは知りませんでしたface04

抜粋です。
  ↓
大山忠作画伯は
24歳から画家としての活動を始め、晩年には「日展」の会長を歴任。鯉の大山とも呼ばれています。
一色采子さんは父が亡くなる前に生まれ故郷の福島県二本松市に作品を全て寄贈。そこにはお金の問題だけでなく「父の作品を観たい人がいつでも楽しめるようにしておきたい」という思いがありました。一色采子さんは寄贈した作品を展示している大山忠作美術館の名誉館長となり、様々なイベントを企画。多い時には3万人以上のファンが訪れると言います。現在、一色采子さんは女優業にも復帰し、父の残した絵と二本松市のために頑張っています。

大山忠作美術館は二本松市市民交流センター3階にあります

   
   
   
   
   


           観に行ってみようかな・・・と思いましたねface01


  


Posted by みるく at 22:47Comments(2)TV情報

2016年04月24日

兄弟集結!

今日は

普段、なかなか会えない‥

離れて住んでる兄弟たちと

久しぶりに集まって話ができて

い~い一日でした~

弟のお嫁さんも、一緒に来てくれました~(^o^)v

心が通じあえるってことが‥

どれほど安心感を与えてくれることか…

ありがたいですね…

いくら時間があっても、話は尽きないものです



おみやげのケーキをいたたきながら



そして‥

お嫁さんも、おかしを作ってくれました~(^o^)



まだまだ談話は続きま~す(^-^)





  

Posted by みるく at 23:34Comments(0)TV情報おもてなしその他

2015年12月10日

とくダネ占いからデス^^


定食を食べる時、何から食べますか?

食べる順番で、あなたが、人生で、何を大切にしているかがわかります!

    
    
    
    

    

ごはんを選んだ方は、健康を大切にしているとのことでしたごはん

    


                  おもしろいですネ~face03

                  あくまで”占い”ですからface02icon10




  


Posted by みるく at 23:27Comments(0)TV情報

2015年11月05日

いろんな占いありますね~^^

またまた、とくダネからデスface02

親指の間節の長さで、恋愛タイプがわかっちゃうんですって!

     
     
     
     
     


次で~すface03


ハンドルの握り方って、人それぞれあるもんですね~face02icon10

     
     
     
     
     


  


Posted by みるく at 22:55Comments(0)TV情報

2015年10月23日

とくダネ占いから^^

おもしろい占いですネ~face03




 
 
    
    
    
    


と、いうことでしたface03

”アナタ”の結果は?


ちなみに
こんな占いも・・・face02icon10











       



  


Posted by みるく at 23:44Comments(0)TV情報

2015年10月17日

二本松の”水”は”おいし~~い”んです!

TVで放送してましたょ~icon13

おいしい理由は!

安達太良の山から引いてきてるんです山

    
    

ほんの少しの塩素でOK!

    

ということで、ました~水

    
   


  


Posted by みるく at 17:01Comments(0)TV情報

2015年09月17日

今日の秘密のケンミンSHOWは・・・

福島県のことが出ると、やっぱり見入っちゃいますょね~face02

きょうは”あばれる君”の出身地矢祭町から”味噌かんぷら”なる料理を放送してましたねface01

たぶん、だいたいの人は食べたことあるんじゃないかと思いますが・・

名前は、それぞれ違ってるような・・・icon10

間違いなくおいしいですょねicon14

ワタシもすきデス♪


       
       
       
       
       



新じゃがの季節ですね~face02

食べたいっface03



  


Posted by みるく at 23:14Comments(0)TV情報

2015年07月23日

世界最大のイルミネーション

今日のめざましで放送してましたface02

あまりにも、すばらしくって、実際に行ってみたくなりましたネ~face05


       



 新潟 妙高市のアパリゾート上越妙高で開催中

 約2万平方メートルの敷地に150万個ものLEDを使った大規模イルミネーションきらきらピンク

 2015年6月29日にギネス世界記録に認定されたそうですface02

 
         


ウォータープロジェクションマッピングがすごいですね~face08

巨大な噴水に仕掛けてあるんですょねface02


     

地球です

     
     
     
     
     



過去には、このような絵もface01


       

 

  すごい技術ですね!



  

Posted by みるく at 19:26Comments(0)TV情報

2015年06月30日

今日のとくダネの占い^^

今日のとくダネ!の定番コーナー「斬る占い」は、アメリカで話題の性格診断!

左足をご覧くださいface08

あなたの足の指の長さは、3つのタイプのどれでしょう?


 


【親指が一番長いエジプト型】face01

このタイプの人は「ロマンチストタイプ」

心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もある

【人差し指が一番長いギリシャ型】face03

「リーダータイプ」

才能や想像力が豊かな一方、わがままで亭主関白・かかあ天下の傾向がある

【親指と人差し指が同じ長さのスクウェア型】face02

「素直タイプ」

素直な性格で少しシャイなものの成功につながる粘り強さを持つ



 さらに詳しい性格診断 では!


   



まだまだ、足の形は色々あると思いますが・・・face02icon10

どうだったでしょうか~?


おもしろいですねface03



                  

Posted by みるく at 23:44Comments(0)TV情報

2015年06月17日

今日の"スッキリ”で!

 若旦那図鑑のことやら、取材の様子やら放送してました~face02

 若旦那お目当てに温泉に来る女性も多いようです~♪

 活気があっていいですね~icon14


 今では、飯坂温泉や高湯温泉、岳温泉など、まわりの温泉地域の若旦那たちと、ふくしま若旦那プロジェクトとしてFacebookやブログなどでも紹介していますょ~face02

 県北地域の四温泉地の旅館の若旦那が、地域連携し共に行動し、県北地域の「人の魅力」「温泉の魅力」「食の魅力」をPRすることで
 ふくしまの活性化を図ることを目的としていとのことですface02

 福島駅東口前の中合福島店2番館地下1階にて「若旦那カフェ」も開催中のようですコーヒー♪

 行ってみたいですょね~face05



          





  


Posted by みるく at 18:33Comments(0)TV情報

2015年06月14日

とくダネの占いデス^^


 米国で当たると話題の感情線占いicon23

 あなたの右手を見てくださいface02

       


 手のシワ占い・診断結果

タイプ中指に向かって感情線が伸びていっている人。
【志が高いタイプ】
・自立していて知性がある。
・正しい判断が出来る。
・ちょっとワガママ

タイプ中指と人差し指の間に感情線が伸びていっている人。
【優しくて信頼されるタイプ】
・思いやりがある。
・人を信じすぎてしまう。

タイプ感情線が人差し指に向かって伸びている人。
【自信家タイプ】
・恋愛に対して自信満々
・常に前向き
・独り身でも気にしない。

タイプ感情線が真横に伸びている人。
【平和主義タイプ】
・我慢強い
・周りに気を使う
・穏やかで優しい


       


              どうでしたか~?

              当たってましたか~face02



  

Posted by みるく at 23:42Comments(0)TV情報

2015年04月24日

ケンミンショーで・・フラガールに・・

  
   はるみちゃんがドンと出てくるのかと思いきや・・・face08       
  
 

       




  白鳥さんがド~ンと出てきましたface03

  はるみちゃんもビックリface08



         



 福島県のいいところを、いろいろ放送してもらえて、うれしいですね~face02





  

Posted by みるく at 00:17Comments(0)TV情報

2015年04月07日

物忘れが多いアナタへ

これを注意すればOK~face01





人の名前を、すぐ忘れるアナタ

なぜでしょう~ face04





だそうですょ~~icon10

よかったですね~face02

トシのせいでも、覚えがワルいわけでもないようですょ~~face03



        ホッicon10
















  

Posted by みるく at 19:03Comments(0)TV情報

2015年02月02日

この目で一度見てみたい!!

 これも、虹ですって!!



     


                きれ~いハートきらきら




 詳細は、こんなカンジface01




     



                              face04














  

Posted by みるく at 23:07Comments(0)TV情報自然

2014年12月12日

どまんなか・どまんなか~^^

 
 CMのポップなメロディに、ついついicon10行ってしまいますぅ~icon16face03



       
  

      
                 

                                戦略がうまいなぁ~face01
                     


   

Posted by みるく at 15:48Comments(0)TV情報