2024年03月16日

うすい・春の北海道物産展^^

やっぱり、スイーツに目がいきますネケーキ







食べ過ぎましたface03
  


Posted by みるく at 23:27Comments(0)イベントお店

2024年02月17日

バレンタイン^^

過ぎし日14日、チョコ手作りしました~face02icon10


沢山作って、感謝の気持ちを込めて、まわりにプレゼントしました~icon27
カシューナッツ乗っけたのはワタシが好きだからface02icon10
  


Posted by みるく at 22:43Comments(0)イベント

2024年02月11日

10日・会津絵ろうそくまつり^^

までは、まだまだ早い・・・

土湯トンネル出た所の駐車場からの眺め


河京ラーメン館 猪苗代店の展望台からの眺め、青空の今日は山々がクッキリ美しい山



猪苗代湖遊覧船乗り場



新宮熊野神社 長床大イチョウが有名  料金大人300円



そば処 水車

蕎麦が細い


途中のお菓子屋さんでシュークリーム



大江戸温泉物語 あいづで温泉に温泉温泉本のクーポンを使って¥600は同じで水のペットボトルサービス

クリームた~~っぷりで美味しかったicon14

鶴ヶ城~第25回 会津絵ろうそくまつり ~平和を願う灯り~











  

2024年02月02日

先週終わった・うすい・京都展


ミスきものさんが来店しました  

Posted by みるく at 23:53Comments(0)イベント

2023年11月14日

二本松の菊人形^^

以前から比べると、規模も小さくなり、盛り上がりにも欠けるけど・・
多くの人の手によって開催されているのが感じられますねface01





1本の木から咲いてる花がこんな大輪になるんです!!














霞ヶ城公園の紅葉はこれからのようですね
イチョウの木は散り始めてます



安達太良山はもう白くなってます


大隣寺のイチョウの木

  


Posted by みるく at 23:38Comments(0)花・花イベント