2011年10月26日

インター出口超渋滞!

ホントオドロキですょface08

二本松インター上り入る時、出口渋滞してて、びっくりしてたすぐ後、上りの高速道路の車が渋滞で、殆ど動いてないことにびっくりface08!?


なにこれ!?face07


異常だと思いますface04


帰り、同インターで、また、残念ながら渋滞に出くわしましたicon15

渋滞は、高速道路上まで続いてたんでicon10ちょっとビクビク
でしたface07



まだか・・まだか・・


後ろも、いっぱいだ・・


          出るまで30分かかりましたicon10乗った意味無かったface10



・・無料の効果はおっきいですね・・face04



この状況、しばらく続きそう・・・face04






  

Posted by みるく at 23:48Comments(1)オドロキ

2009年12月03日

でっかいカリフラワー!

こんなん見たことある~?







卵とみかんと比べると~face08







        でかい!



おいしくいただきましたface02






  

Posted by みるく at 00:32Comments(0)オドロキ