2023年11月28日

蛇の鼻御殿~大玉カントリークラブ~

紅葉も終盤になってきたでしょうか・・icon11
でも・・まだまだ綺麗な光景を魅せてくれました花p

水面に紅葉の葉が浮かんでいます









イチョウの葉で埋め尽くされた道


可愛いface05

大玉カントリークラブからの眺めは、なかなかの気持ち良さ


  


2023年11月21日

圧巻です!霞ヶ城公園の紅葉!!

!!
目の前に広がる、この鮮やかな色の紅葉!!
素晴らしい眺めです!!

菊人形会場の後かたずけの真っ最中icon10















紅葉の中に安達太良山

安達太良山もくっきりと!青空に映えてます!


一日中青空と美しい紅葉・・なかなか見られない光景ですよつば


  


Posted by みるく at 23:50Comments(0)自然

2023年11月19日

茨城県の紅葉~矢祭町~紅葉^^

見頃だという花貫渓谷
あまり紅葉ってる所は無く期待外れ・・・face04



汐見滝吊り橋がメイン


乙女滝

不動滝

多くの人が来ていましたし・・
シャトルバスも出てて、なかなかの観光地のようですが・・・
これでは、駐車場¥500はちょっと・・・ってカンジface04
出店でもみじ鍋を食べたface01鹿肉、きのこ沢山で美味しかったface01



竜神大吊橋
ここも、紅葉はさっぱりでしたicon15
この青空が素晴らしかった!!

日光江戸村から、お猿さんのショーやってましたさる前来た時もやってたな~

マロンソフト食べた


矢祭山公園




どこも、紅葉がイマイチだったので・・・
滝川渓谷
いい時は過ぎてたかもしれないけど、綺麗な紅葉を見ることができ、良かったface02やっと満足したicon14
銚子の口滝



天ざる蕎麦美味しかった~~face01


湯遊ランドはなわ温泉本のクーポンを使って¥550

  


Posted by みるく at 01:54Comments(0)自然お出かけ・ドライブお店温泉

2023年11月13日

紅葉が・・・少し・・ザンネンなカンジに・・・

昨夜・・・みぞれが降ってしまったせいかも・・・ショック・・・face07

蛇の鼻御殿






クロちゃんがいたねこ


霞ヶ城公園




ここでお茶を頂くのも、なかなかイイもんですお茶

  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)自然

2023年11月11日

北茨城~

花園神社



こぶ杉

大杉


花園渓谷
ネットでは色つき初めになっていたのに・・ほとんど紅葉は見られなかったface07
ショックicon15


大津港近くの市場食堂

あんこうの竜田揚げ丼とあんこうのあら汁

とても美味しかったicon14これはなかなか食べられませんね

夏井川渓谷
ここもネットでは色つき初めとなっていたのに・・・icon10さ~~っぱりface04
ほんの少し・・あった・・・


温泉フォレストパークあだたら(温泉本のクーポンを使って¥710)
い~いい温泉

  

Posted by みるく at 23:57Comments(0)自然お店温泉