2017年01月09日

久しぶりの東京は雨・・・

行ったついでに見に行こうと思った所をicon03で断念icon11

出かける時は晴れicon01てたのに~face04

icon03になるのは分かっていたのにicon01てたから・・つい・・カサ忘れちゃったょicon10

おかげで濡れまくりface03

デパートの中で過ごしてましたface01

「新宿高島屋」で横田めぐみさんとご家族の写真展が開かれていました・・・

胸が熱くなりました・・・

なんとか願いが叶えられることを強く望みます・・・

   
   


東急ハンズで目を引いたのが「昭和元禄落語心中」フェアなるイベントface08

なんのこっちゃ!?と思ったら、今流行りの漫画でしたicon10

アニメ第2期放送開始&「雲田はるこ原画集」発売記念イベントだそうでface02

注目の若手落語家林家けい木と春風亭昇羊による1日限定のトークショー・寄席を開催とのことicon26

   

興味がないことには疎いもんで・・・face03

ジェラードで一息ついて・・・とicon10

メイプルウォールナッツとマンゴーと抹茶・・・470円face08たっけ~っゾ!

   

                  何でも高いface03みなさんお金持ちネ~icon10

駅側入り口のイルミネーションがきれいでしたきらきらみずいろ

   

ここは渋谷NHKホール側icon13icon26

   
   

                        眩しい~きらきらみずいろ


  


2016年01月21日

かなり、ご無沙汰の美容室へ^^


自分でも記憶なかったけど、一年近いぶりみたい・・・icon10

ひぇ~~face08そんなに行ってませんでしたかっ・・・てカンジface04

いつも、ひとつに縛って・・それで終わり・・ですから・・・face04

髪が、顔のまわりにくっつくのがうっとうしいからね~face03

今日は、髪を染め、少しカットしてきましたface02icon10

今日ぐらいは、そのまんまにしときますか女の子


         

道路沿いの”イルミネーション”キラキラしてましたね~きらきらみずいろきらきら黄色

         




  


Posted by みるく at 22:45Comments(0)イルミネーションその他

2014年12月29日

テレビユー福島の^^

 キレイきらきらピンクでした^^




        





                まだ、あちこちで、楽しめますネface01





  

Posted by みるく at 23:41Comments(0)イルミネーション

2014年11月28日

道の駅安達の桜の木

春はピンク花p
今もピンク花p

大きな木木
だから‥きらきらピンク
見事に咲き誇っていますface02



菊松くんもキラキラですきらきら黄色







            

Posted by みるく at 21:05Comments(0)イルミネーション

2009年12月24日

キレイだネ





      イオンタウンのツリー つい見とれてしまいました‥







  

Posted by みるく at 01:03Comments(0)イルミネーション