2017年10月21日

衆議院議員総選挙の

期日前投票してきました

当日は仕事で行けないのでねicon10

  ・・・正直

この人!をという人も・・・

この党!といった党も・・・

いません!ありません!

何を信じたらいいのか・・・わかりません・・・face04

最高裁判所裁判官国民審査・・・も、身近に感じられないので、よくわかりませんicon10

    が・・・

一応、選挙権があって行かないのも放棄してるみたいだし・・・face04

私なりに考えて一票入れましたface01

さぁ~どうなるんでしょうね~~face04

皆が笑顔face02になるような世の中になってほしい!!



  


Posted by みるく at 00:43Comments(0)その他

2017年09月14日

オノ・ヨーコ

昨日のTVで二本松市で重陽の芸術祭が市内の所々で開催されているとのことicon13

二本松城ではオノ・ヨーコの新作インストラクションと、ヤノベケンジの新作の巨大な黒猫《Ship’s Cat》がねこ

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
放映してたので気になり見に行ってきましたface01

小学生が見学に上って行きました女の子男の子

      
      
                          でっかいデスicon10
   
       何処を見ているのでしょう~?なぜ黒猫なんでしょうネ~・・・icon10
   
   
   
    


Posted by みるく at 23:59Comments(0)その他

2017年07月02日

何処まで行くのかな~

昨日の朝、ちょっとicon03

   

KFB・・・icon13  

   

ロケでしょうかね~face01

ロケ車ですもんネicon10

   
追っかけては行けませんね~face02icon10

ワタシはシ・ゴ・トface03 

  
  
タグ :KFB


Posted by みるく at 00:19Comments(0)その他

2017年05月25日

茶碗を探してるんだけど~・・・

安くてicon10軽くてicon10小さすぎなくicon10大きくなくicon10

ってなカンジの茶碗を100均で見て回ったけどicon10さ~っぱり見つからずicon15

最近サイズが小さくなってんだょネ~face04

チョット大きいのは100円じゃ買えないしicon11柄がイマイチicon15

そんな話を友だちにしたら女の子icon10

要らない茶碗があるからあげるょとあっさりface02

持ってきてくれたのはうれしいけれどface02icon10

こんなにか~いface04

   
 

これまた高級品ばかりじゃないの~face08  

     ・・・

いやぁ~face04実は・・・icon10

友だちに話した後に・・・見つけちゃったんだょネ~face03100円face03

   
ワタシ的にはコレで十分!!             ・・・まぁ・・いっかァface03

その友だちが北海道物産展でかまぼこ鉄板焼きを買ってきてくれたicon14

さっそくいただきましたface02
 
えびベーコンかまぼこに、チーズほたてかまぼこに、ガリガリガーリックface02
   
   
   
濃厚で食べごたえあるワ~face03

      


Posted by みるく at 23:58Comments(0)その他

2017年01月23日

あまりの美しさに魅了され^^

うすいの京都展でface01

”布”(京織物ですね)買っちゃったface02

   
                      お手頃価格でしたょface01

何を作るでもなく・・・icon10

何に使うでもなく・・・icon10

だけど・・・いいんです♪

眺めているだけで満足ですから~face01


やっぱりがいくね~face03

おいしそう~だっだんで^^つい^^

”イノダコーヒ”のお店のケーキケーキ

”ショコラオレンジ”

   

ガトーショコラ・・・ナントカ・・・?

   


どっち食べよっかな~~♪

     !!

”どっちもっ”ってかface03


   
           
  


Posted by みるく at 23:45Comments(0)その他

2016年12月17日

福島駅構内の”キビタン”

12月に入って初めて福島駅で降りたらicon18

キビタンサンタさんになってたねface02


    
      
   

 
ツリーもキレイに飾り付けられてましたょ星


            


Posted by みるく at 00:14Comments(0)その他

2016年07月04日

久々に行った福島駅構内に・・


がいたface01

なかなかカッコイイではありませんかface02

夏の福島競馬、毎週末開催されてますね


   


その他、いろんなイベントやっているようですょ~face02

行ったことないけど楽しそうですね~face02


クリスマスリースみたいface02icon10


     






  
タグ :競馬


Posted by みるく at 23:37Comments(0)その他

2016年04月24日

兄弟集結!

今日は

普段、なかなか会えない‥

離れて住んでる兄弟たちと

久しぶりに集まって話ができて

い~い一日でした~

弟のお嫁さんも、一緒に来てくれました~(^o^)v

心が通じあえるってことが‥

どれほど安心感を与えてくれることか…

ありがたいですね…

いくら時間があっても、話は尽きないものです



おみやげのケーキをいたたきながら



そして‥

お嫁さんも、おかしを作ってくれました~(^o^)



まだまだ談話は続きま~す(^-^)





  

Posted by みるく at 23:34Comments(0)TV情報おもてなしその他

2016年03月15日

スーパーに置いてあった一枚の紙

桜福島県内【一本桜】番付表とな桜

桜
桜
桜
         桜
                       桜

               桜                     桜
                                                    桜
      
番付に入ってなくても、通りすがりの道々の桜が魅せてくれます桜

ほんとに、いたるところに、たくさんありますょね桜桜桜

桜                            桜
      桜                                桜

早く、綺麗な桜を、たくさん、たくさん見たいですね~桜桜桜

  


Posted by みるく at 22:44Comments(0)その他

2016年01月21日

かなり、ご無沙汰の美容室へ^^


自分でも記憶なかったけど、一年近いぶりみたい・・・icon10

ひぇ~~face08そんなに行ってませんでしたかっ・・・てカンジface04

いつも、ひとつに縛って・・それで終わり・・ですから・・・face04

髪が、顔のまわりにくっつくのがうっとうしいからね~face03

今日は、髪を染め、少しカットしてきましたface02icon10

今日ぐらいは、そのまんまにしときますか女の子


         

道路沿いの”イルミネーション”キラキラしてましたね~きらきらみずいろきらきら黄色

         




  


Posted by みるく at 22:45Comments(0)イルミネーションその他