2020年08月22日

エール花火・・・?

だったんでしょうか・・・?全国29都県で一斉に「エール花火」が打ち上げられたとのこと
花火の音がなったんで、そとに出てみたら見えました
先日も上がっていたみたいだけどicon10よく見えなかったicon11
今日は見られてよかったface01








  
タグ :花火


Posted by みるく at 23:58Comments(0)その他

2020年08月21日

トヨタのディーラーさん

車のカギの調子がおかしいので近くの店舗に行ってみた赤い車
電池切れだったようでひと安心face02icon10

それだけだったのにicon10とても丁寧な対応でカンゲキface05

飲み物を出していただいたりコーヒー

ティッシュをいただいたりicon10


驚いたのは、点検・修理が必要なところがあるので受けていただきたいとのことface08
無料ということなので安心したicon10

初めて行った店だったのに・・・icon10

親切にしていただいてあったかい気持ちになったなぁよつば  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)その他

2020年06月05日

アベノマスク届きました

子供用?って思うぐらい小さい感じですねface04

今ごろface04ってカンジですけどネface04
全国的に届くのが遅いようですが・・・マスク不足が深刻な時期だったら喜ばれたでしょうけどicon10

しかし・・・
マスク調達費、配送費などで260億円もかかってるんですょね~face08
素直に喜べないな~icon10

小さいからリメイクして作り直したいくらいだけどicon10めんどくさいicon15  


Posted by みるく at 23:41Comments(0)その他

2020年06月01日

のろのろチクチクとマスク作り^^

わりと楽しいもんですicon10

            生地は余り布、買ったのはゴムだけface02


時間だけは山ほどあったのにicon10

無駄な時間のほうが多かったface04もったいないことですicon11  続きを読む


Posted by みるく at 23:56Comments(0)その他

2020年05月23日

小池マスク^^

毎日のようにTVに映るicon13小池さんのマスク姿

毎日いろいろなマスクして出てくるので気になったicon10

ほんの一部face02icon10

   おしゃれですね~~きらきらピンク
          

          

          

        同じマスクってほとんどかけない・・・?のかな~



このワタシ未だに仕事もなく・・・face07ヒマなのでicon10
ネットを見てface02初めてマスク作りに挑戦icon21

ミシンとかナイのでチクチク手縫いicon10
しっかしicon10時間かかったワ~~face04
プーさんにかけてみた
             まずまずの出来ではないかface02icon10
             生地は家にあった古着を利用face01裏地はガーゼface01
             通気性良く、呼吸もラク~へっへっへっ力こぶ  


Posted by みるく at 18:28Comments(0)その他