2017年11月23日

auポイントで^^

ヒーターgetface02

0.2秒であったかくなるっていうface08

      ホントです~face08スゴイですね~face02

                    でも・・こういうのって電気食うんだょネ~face04
                
デカい箱できましたface04

  
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)その他

2017年10月21日

衆議院議員総選挙の

期日前投票してきました

当日は仕事で行けないのでねicon10

  ・・・正直

この人!をという人も・・・

この党!といった党も・・・

いません!ありません!

何を信じたらいいのか・・・わかりません・・・face04

最高裁判所裁判官国民審査・・・も、身近に感じられないので、よくわかりませんicon10

    が・・・

一応、選挙権があって行かないのも放棄してるみたいだし・・・face04

私なりに考えて一票入れましたface01

さぁ~どうなるんでしょうね~~face04

皆が笑顔face02になるような世の中になってほしい!!



  


Posted by みるく at 00:43Comments(0)その他

2017年09月14日

オノ・ヨーコ

昨日のTVで二本松市で重陽の芸術祭が市内の所々で開催されているとのことicon13

二本松城ではオノ・ヨーコの新作インストラクションと、ヤノベケンジの新作の巨大な黒猫《Ship’s Cat》がねこ

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
放映してたので気になり見に行ってきましたface01

小学生が見学に上って行きました女の子男の子

      
      
                          でっかいデスicon10
   
       何処を見ているのでしょう~?なぜ黒猫なんでしょうネ~・・・icon10
   
   
   
    


Posted by みるく at 23:59Comments(0)その他

2017年07月02日

何処まで行くのかな~

昨日の朝、ちょっとicon03

   

KFB・・・icon13  

   

ロケでしょうかね~face01

ロケ車ですもんネicon10

   
追っかけては行けませんね~face02icon10

ワタシはシ・ゴ・トface03 

  
  
タグ :KFB


Posted by みるく at 00:19Comments(0)その他

2017年05月25日

茶碗を探してるんだけど~・・・

安くてicon10軽くてicon10小さすぎなくicon10大きくなくicon10

ってなカンジの茶碗を100均で見て回ったけどicon10さ~っぱり見つからずicon15

最近サイズが小さくなってんだょネ~face04

チョット大きいのは100円じゃ買えないしicon11柄がイマイチicon15

そんな話を友だちにしたら女の子icon10

要らない茶碗があるからあげるょとあっさりface02

持ってきてくれたのはうれしいけれどface02icon10

こんなにか~いface04

   
 

これまた高級品ばかりじゃないの~face08  

     ・・・

いやぁ~face04実は・・・icon10

友だちに話した後に・・・見つけちゃったんだょネ~face03100円face03

   
ワタシ的にはコレで十分!!             ・・・まぁ・・いっかァface03

その友だちが北海道物産展でかまぼこ鉄板焼きを買ってきてくれたicon14

さっそくいただきましたface02
 
えびベーコンかまぼこに、チーズほたてかまぼこに、ガリガリガーリックface02
   
   
   
濃厚で食べごたえあるワ~face03

      


Posted by みるく at 23:58Comments(0)その他