2017年04月09日

そして温泉へ^^

無料券頂いたので行ってみました温泉

フォレストパークあだたら温泉

知っていたのは名前とおおまかな場所icon10

詳細は知らなかったface03

けっこう高台にあり、森林に囲まれた静か~なところでした木山木

   
   
        
露天風呂の目の前が松林なんですね~木木木

でも・・残念ながら・・女風呂からは囲われてて見えないけれどicon11

上を見上げると上のほうの木々と空が見えて山とても気持ちイイです♪

icon22入浴中にお肌がツルツルになり、体が芯から温まります~よつば

  


Posted by みるく at 00:33Comments(0)ホッとな時間温泉

2017年04月04日

みんな、かっわいいね~^^

猫カフェですょ~ねこねこねこ

おうちは広~いface02

走り回っても大丈夫icon14

の~んびりよつばゆうゆうと過ごしてそう~ねこ











穏やかな時間ですよつば

  
タグ :猫カフェ


Posted by みるく at 00:42Comments(0)動物ホッとな時間

2017年03月12日

今日は飯坂温泉へ^^

いろんな温泉に入ってみたいので~温泉face02

何処行くとかは決めてなくicon10

見た感じの雰囲気で足を踏み入れてるカンジかなface01

当たりはずれは大いにあるけどネicon10

行ってみないと判らないからface02icon10

まずはicon10行ったことないとこへっつうことでicon10

伊勢屋旅館さん温泉

   
   
   

露天風呂に入りたかったけどicon10

ひとつしかないとのことでicon11

時間によって男湯女湯になるためicon10残念ながら時間が合わず入れなかったface10

女湯温泉こじんまりしていて物足りなかったけどいいお湯でした温泉

イチバンは貸し切り状態だったこと♪

イモ洗いだけは勘弁してface04ってね

そのあと、あちこち行ってみた赤い車

大鳥城跡山

グルグルと上るのぼるicon10けっっこう高い山

いい景色!福島が一望できるface01

   
   
   
   

初日の出見てみたいicon01


天王寺へface01

   
   
   
   
   
                 梅・・・?…ピンクでキレイ!可愛い花p


せっかく飯坂に来たんで食べたいょね~コレface02

円盤餃子♪

   

わかめスープもface02

   

       満腹デスicon14

       外で50分待った甲斐があったワ~icon10
  
   

  


2017年02月07日

つるし飾り雛作り^^最終日

今日は、紙ふうせんを仕上げて紐を付けて吊るすまでして終了face02

かわいい!!

紙ふうせん・ほおずきface01

  

全員の作品を吊るすと・・・見事!華やか~♪


  


おやつに桜饅頭ご馳走になりましたface01コーヒー

   
  

まだ作る予定の作品が残っているんで~icon21

楽しいですね~♪

いろんなの作ってみたいですね~~face02

でも、なかなか難しいかな~icon11

  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)手作りホッとな時間

2017年01月07日

その足で~温泉^^

初めて来ましたね~ココは温泉

磐梯熱海温泉ユラックス熱海温泉

   
   


料金も400円と安いしicon10広くていいけどface02icon10

なんか・・・物足りないカンジ・・・icon10
                       スイマセン


お昼もと~に過ぎたところでicon10

帰り道うまか亭でお寿司~すしface02

おすすめ三昧いただきましたface02

   
   
   
   
   
        いやあ~美味しかったです!!

        もっと食べたいくらいですがface03お腹がいっぱいでしたface03

  


2016年11月30日

友人宅にお邪魔しました^^

もう何年ぶりになるだろうか~icon10

家にお邪魔したのは・・・山

以前、同じ職場で働いていてface01

偶然、名前が同じで親近感が湧いてface01

ありのままの自分でいられて気が合った女の子で・・

意外と出会わないもんなんだょねよつば

色々な物を手作りするのが趣味でface01

服とか小物とか作っていたけど・・・ワンピース

最近はバックにハマってるっつうことでバッグ

ワタシのために、バックを作っててくれてましたバッグ

一緒に仕事してた時にもブラウススカートを作ってくれた思い出もicon10


    

                世界に一つだけしかないものですからうれしいな~face02


    


手作りのパンをご馳走になってicon14

ふわふわで~すごく美味しいicon14

残りを持たせてくれましたface03

    



  


Posted by みるく at 23:16Comments(0)ホッとな時間

2016年05月09日

バスタだ~

かなり便利にラクになりましたょね~face02

あちこち歩かなくてもいいしface04

駅に直結だもの!電車よこ

以前は駅からテクテク…かなり歩くこともあり…

道に迷ったり…

乗り遅れたり…ってなこともありましたface07


時間を有効に使えますょ~♪







中も広い!



行くときはどんより…icon02




帰りは雨…icon03



まっ…icon10

お腹空いたんでface03弁当食べてっとface03



五色豆ごはん!

バスの中なんで暗っface04

豆ごはん、おいしかったんですょ~face02

マズそうだけどicon15

・・・と!

コレおいしかった~~icon14

このカフェオレ!
 


酪王も、べこの乳も、おいしいけどicon10

初めて見た商品icon10

初めて飲んでface02icon10

一番ですicon14

出会ったら飲んでみて!

いつもの”レモン牛乳”もネface02

    

栃木の飲み物デスょ♪



  

2016年01月12日

ともだち宅での~んびり^^

いつも、手料理でもてなしてくれて、ありがたいな~と感謝デスface02

べて、しゃべくって、べて、しゃべくってface02icon10


         
         
         


あっという間に・・・外は真っ暗face03

                            たのしいひと時は過ぎてしまいましたね~icon11

               ごちそうさまぁ~face02face03ありがとぉ~~icon14

               またね~face02




  
タグ :手料理


Posted by みるく at 21:47Comments(0)ホッとな時間

2015年12月11日

ストレス解消は”おしゃべり”^^

友だち宅へ赤い車

仕事などで、ちょっとテンション下がり気味の今日この頃icon15

なにげな~い”おしゃべり”で盛り上がりまくりicon14

いつも、手料理で迎えてくれて感謝デスface02

     
     
     
     


食べてごはん・・しゃべってface02・・食べてごはん・・飲んでお茶コーヒー・・しゃべってface02・・いつの間にか・・・

                                 夕方に
・・・icon10

時間が過ぎるのってあっという間icon11

楽しかった~face02



  


Posted by みるく at 22:45Comments(0)おもてなしホッとな時間

2015年08月19日

久しぶりに、友だちとカラオケ行った~^^

を出すってスッキリするネ~icon14

いつの時代も、音楽は人の心を癒してくれる・・・よつば

ストレス発散にもイイよね~face02

気持ちイイです~♪


          






  


Posted by みるく at 21:04Comments(0)ホッとな時間

2015年08月18日

無事帰館、なぜかホッとする~^^

やっぱ、地元に帰ると安心しますね~face02icon10


       
       


            
               
                     ほっface01face01face01


  

Posted by みるく at 00:15Comments(0)ホッとな時間

2015年06月18日

ノンストップ5時間!


 カラオケicon26♪face02

 久しぶりに友だちと行きましたicon26icon26icon26

 へたっぴ~face03だけど、歌えば歌うほど声が出てface02

 バカでかい声を出しても、だれ~~も文句は言いませんしネ~face02icon10
 気持ちイイですネ~icon14ストレス発散にもなりますicon21

 まだまだイケたけど、今日はこのへんで・・・face04



        





  


Posted by みるく at 18:16Comments(0)ホッとな時間

2015年02月03日

たのしい・・ひと時デス^^

 お友達のicon25に遊びに行くとicon17

 いつも、いつも、心づくしの手料理で迎えてくれます~face05

 尽きることの無いおしゃべりで盛り上がりま~すicon14

 ついでに、日ごろのストレス発散face02icon10

 時間も忘れface03

 気がつくと、外が暗~~くなってる~・・・face07

 あっ帰らなくっちゃicon10



        




        



               お・も・て・な・し・に感謝・感謝デスface05










  

Posted by みるく at 18:52Comments(0)ホッとな時間

2014年11月30日

ストレス解消は‥^^

友だちとおしゃべりコーヒー





楽しい時間はあっという間デスface02


いつの間にか、スイーツは食べちゃいましたface03  

Posted by みるく at 18:43Comments(0)ホッとな時間

2014年11月27日

ひとりカフェ

あっちゃぁ~~face03

勘違いで‥face04

できた時間…icon10

ひといきつきましょコーヒー



セットで¥310…face02

迷っちゃう~ぅ~face05icon10





  

Posted by みるく at 10:09Comments(0)ホッとな時間

2014年09月18日

空が気持ちいい~





道路沿いに咲いてた花が可愛い~花p


        



ゴーヤも真っ盛りface02



        




お友だちとのおしゃべりにが咲きっぱなしです~♪



                 

Posted by みるく at 23:24Comments(0)手作りホッとな時間

2014年07月01日

青空になりましたネ^^

天候が、日々、目まぐるしく変化してる季節の真っ最中icon01icon02icon03icon10

       




ストレス溜まりまくりの友だちに付き合いカラオケicon26


      
        


溜まってるものを、体の中から、歌ってスッキリできるってキモチイイネ~♪
 あっという間の3時間 たのしかった~icon14

       平日昼間は、かなりお安いですょ~お金face02






  

Posted by みるく at 23:30Comments(0)ホッとな時間

2011年08月05日

ゴーヤのカーテン!

いいなぁ~face01みどりのカーテンicon14

癒されるナ~face02

  
    お友だち宅のゴーヤface01すっかりカーテンになっていたんで、思わずカメラきらきらピンク


        



    
    ウチにも やっと、ちぃ~っちゃいゴーヤ見つけたょ♪


        


          早く、大っきく育てface02





  

Posted by みるく at 23:44Comments(0)ホッとな時間

2009年05月29日

久しぶりに会う友と^^

お手軽どころで長居できそぅなface02icon10

                    ガストに決まりface02



お昼から延々と話し込んでface02気づいたら夕方^^face08



       



  オンナのおしゃべりは終わりがナイもんだface03

         つくづく思うワ~~face02

            ストレス発散の場でもあるしネ~~face03


  食べて飲んでicon10お腹いっぱいダァ~~icon28コーヒーface02


             


            
            なのに・・・icon10おしゃべりって エネルギー消耗するみたい^^face03

                 
                  お腹すいたょ~face07


          次 松屋 行く~icon14



        



      キムチカルビ丼食べるぅうし♪


           



                              お腹パンパンface04デスicon10







        

Posted by みるく at 23:09Comments(0)ホッとな時間

2009年05月29日

ともだちとおしゃべりタイム^^

時間が経つのも忘れて~♪
 

      

                       飲んで~コーヒー


   このひとときもまた癒されるワ~よつば



         帰りに お庭で採れたという いちご をたくさんいただきましたァ♪



              



                 ごちそうさまァ~face02






  

Posted by みるく at 01:06Comments(0)おみやげホッとな時間