2021年12月19日

猪苗代湖~ねこカフェ^^

まぁまぁ晴れてたicon01ので会津まで行く予定が・・だんだん雪icon04に・・・face04
志田浜に寄ってみた海にわとり

磐梯山がみるみるうちに消えていく~~icon10


レイクサイド 磐光でカフェオレを飲みホッと一息、あったまる~コーヒー


野口英世記念館近くの清作茶屋でお昼にラーメン

ずんだ餅美味しかった~face01

ますます荒れた天気に・・icon04・・・face07

これじゃ~ね~face07どこ行っても一緒・・何も見えないワicon11

引き返し・・ねこカフェ(ねこひげ)へねこ





フクロウのフクちゃんとクロちゃんがいますface01とてもおとなしいface01

クロちゃん、小っちゃくて可愛い~face02

フクちゃん、とても大きくて鋭い目をしてるicon10


温泉フォレストパークあだたら

雪景色・・美しいきらきらみずいろ


癒されるよつば
  


2021年05月26日

友人宅へ^^

久しぶりにお邪魔して楽しいひと時を過ごせてよかったな~よつば
いつも、いろいろ作って待っててくれてありがたいな~icon14



カレーまで出てきました~カレー
お腹もいっぱいなりface02すっかり長居してしまったワ~face03
  

Posted by みるく at 23:54Comments(0)ホッとな時間

2020年09月24日

友だち宅で^^

あっという間ののんびり楽しい時間コーヒーよつば
自家製梅酒ワイン
それぞれに美味しいface01
柚子味噌をつけて頂きましたface02
ボリュームたっぷりのグラタン♪

お腹いっぱいface02
  

Posted by みるく at 23:25Comments(0)ホッとな時間

2019年12月11日

久しぶり~カラオケ

何か月ぶりだろね~face02icon10
 
気が滅入ってたけど気持ちラクになったface01

  
タグ :カラオケ


Posted by みるく at 23:58Comments(0)ホッとな時間

2019年09月04日

まねきねこ

行っちゃった~face02

カラオケ~~icon26icon26icon26♪3時間!!face03

  


Posted by みるく at 22:58Comments(0)ホッとな時間