2019年01月16日

カラオケ~ガスト^^

ストレス解消にカラオケ~ってなことで友だちとicon26

   
          今日は短めで3時間でしたface03のし~い♪


ガストに場を移してとicon28
   
              カラオケでドリンクバーだったからドリンクはもう十分icon10


家に帰り、ティラミスプリンを食べるプリン
                 ボリュームたっぷりだったナ~~face03  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)ホッとな時間お店

2018年09月25日

カラオケ~

友だちに誘われカラオケicon26♪

ヘタクソでもイイ~face02icon10
              楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたicon11


数日前に栗をもらったはいいが処理がタイヘンicon10

一袋は茹でたicon10一袋はあげよface03

あと・・・美味しい栗ご飯を食べるためにガンバルかface07
   
                           ア~~めんどくさっface07  
タグ :カラオケ


Posted by みるく at 23:58Comments(0)ホッとな時間

2018年08月31日

友だちとカラオケ^^

カラオケicon26久しぶりだナ~face02

通路に漏れてくる賑やかな歌声icon26icon10

そこそこお客さん入ってるようだけど女の子男の子女の子男の子

たまたま 広い部屋だったからのびのびだった~♪

画面もデカいface08
    

3時間の予定が4時間になってしまったょ~face03

それも あっという間icon10

楽しかった♪icon14  
タグ :カラオケ


Posted by みるく at 23:44Comments(0)ホッとな時間

2018年07月21日

初めて行ったょ”銚子ケ滝”

   
    
   


滝まで行くのにface04

なだらかな道だったりicon10一見、道が見えないような道だったりicon10

ココにも道があるんですょ~icon10

険しい急勾配の道?だったり様々な道のりを経てface02icon10
ここからが急勾配


こんな道のりが続きますface07

やっとたどり着いた絶景!!高さ48mですとicon10

よつばマイナスイオンのシャワー浴び放題ですょicon14
     

お蕎麦屋さんでお昼”そば処森”でラーメン
   
太っとい”そば”だ~face08初めて見たょicon10

風情のあるお店ですよつば
   

  
  


2018年06月28日

友だちとカラオケ4時間^^

歌った~~icon26face02icon10
   曲ってあるもんだね~~icon10

でも、歌えそうでも いざとなるとサビしか出てこなかったりface03

難しくて歌えなかったりface03リズムに乗れなかったりicon10

は あるけどネicon10まっ・・気持ちよく歌えればicon14

そのあとはデニーズでicon28コーヒー

冷麺カペリーニと生ハムサラダ
 
とドリンクバーでコーヒーおしゃべりタイムface02
  


Posted by みるく at 23:18Comments(0)ホッとな時間