2017年01月04日

au三太郎~

正月早々息子の携帯がダメになり替えていただいてきたface02

          コレ☟☟☟
   


   
   
   

なかなか可愛らしいface02

  
タグ :三太郎


Posted by みるく at 23:59Comments(0)珍しい物

2015年11月17日

お友だちから、いただきました^^

お友だちのお友だちが作ってくれて、ワタシにもとのことface02

うれしいですネ~icon14

魔よけの意味があるようですねface01

もちろん、食べられますがface02icon10

      


玄関に下げるといいみたいですface01

さっそく、飾りますかface02




       


Posted by みるく at 00:08Comments(0)珍しい物

2015年07月31日

いらっしゃ~い^^

お友達は4階に住んでいますが

そこまで珍客がやってきましたょ~icon10

やたら近くからみ~~んみんと鳴く声が聞こえてくるではありませんか・・・!?

聞こえてくるほうへ近づいていくと鳴き止みました!


         



もっと近づきましたが逃げませんね~icon10


         


また、鳴いてくれるかな・・と近づきながら・・待ってても・・


          


へばりついてます!

でも・・鳴きませんicon10


その後・・飛んでいっちゃいましたface03




          
タグ :せみ


Posted by みるく at 23:58Comments(0)珍しい物

2015年06月28日

かっわいいクルマ~^^

スーパーの駐車場に停まってたのは~face01

ゼスプリの車ですね~face01

スーパーで試食販売でした~face02



      




               イイね~♪




  

Posted by みるく at 23:03Comments(0)珍しい物

2015年02月28日

年に一度の、この時期に^^


天然物のわかめ~face02

頂きました~face02icon10

貴重です~face02









               ありがたいです~face02







  

Posted by みるく at 17:15Comments(0)珍しい物

2014年07月06日

初めての・・・”味”

知らなかったナァ~・・・face08


         



                  なかなかイケるicon14グッとくる飲み口でしたワインface01




    一度は お試しあれface02



                     
  

Posted by みるく at 23:13Comments(0)珍しい物

2011年10月25日

まつたけ、まつたけ~~

まつたけ~をいただきましたょ~face08face02

icon22回目です~icon14



    


あっという間に食べちゃいましたっface03


美味でございましたごはんface01  

Posted by みるく at 17:52Comments(0)珍しい物

2011年07月23日

びわ、プラムいっぱい!

知人からのいただきものface02

 おウチに植えてある木木たくさんなったそうデスicon14


  チョッとちっちゃめだけどicon10みずみずしくて、おいしかったょ♪



      



              




          ごちそうさまデスface02







  

Posted by みるく at 21:41Comments(0)珍しい物

2009年12月01日

ごぶさたしてましたぁ^^

あっという間に冬が近づいてきましたネface02icon10


近くの公園の紅葉も終わりました・・icon15







ウチのもicon10また 今年もキレイに咲きましたょ♪






今日は めずらしい物をいただきましたぁface02


まっ黒いにんにくですょ~face07









なんだこりゃぁ~face08ってカンジですけど

食べてみたら!!  な・な・なんと

フルーティーで と~っても おいしいっんですょicon14

食べてみる価値 あり デス♪







  

Posted by みるく at 01:34Comments(2)花・花珍しい物