2022年10月23日

ラーメンを食べに^^

初めて行くお店、樽っ娘へラーメン
タンメンにしてみた

色々ながたっぷり入っていて美味しかったface02

餃子に辛子が付いてたのは初めてで意外に合うことにオドロキface08
icon12

  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)ガーデニング・栽培

2021年08月10日

ひまわり

植えた
綺麗なひまわりサンマリノという品種です


ゴーヤ大きくなってきたface01

  


Posted by みるく at 22:49Comments(0)花・花ガーデニング・栽培

2021年07月26日

いつの間に・・・

ベランダに植えてたきゅうり双葉
成ったナ~っと思ってたら・・・icon10ありゃりゃicon10
デカくなっていたface04

暑い日が続いてたからっという間に大っきくなっちゃったのネ~face03icon10

ゴーヤがまだ姿を見せてないゾ~icon10
  
タグ :きゅうり


Posted by みるく at 23:31Comments(0)ガーデニング・栽培

2018年08月10日

朝は晴れてたょ~

やっと、ゴーヤが育ってきた~双葉

 
小っちゃいのも幾つか生ってきてface08なんかウレシイね~♪


家に咲いた花v
アサガオは去年咲いた、きれいなブルー系の種を植えたのに・・・結局咲いたのは紫・・・icon15

青じその葉に、ちっちゃな・ちっちゃな1センチぐらいの蝶々が・・・もんしろちょう
   
                           がんばってるね~face05

         よく見ないとわかんなかったょ~face02icon10

         こんなちっちゃい蝶々初めて見たもんしろちょう
  


2017年05月06日

今年の見納めでしょうか・・・


裏磐梯桜峠の桜桜

チョット遅かった・・・・・・・・・face04

2日に行った時、まだ蕾だったはずなのにね~icon10

いつの間にか満開も過ぎちゃった・・・? 

散ってしまった樹も多かったけどicon11

綺麗な風景を見ることができて良かった桜

   
   
   
   
   


小野川不動滝へ行ってみましたface01

この標識には一瞬ヒヤッとしましたface07

熊に出会ったら覚悟するしかないな~icon15

他に人が歩いていたのでホッとしたicon10
  
   
     
    
     
     

迫力と水しぶきが凄いです!!


裏磐梯のお蕎麦屋さん”水峰”でお昼face01

鴨せいろそばface01

   

とにかく鴨のつけ汁が美味しかったicon14icon14

ところがface07

そばが驚くほど少なかったicon15

過去に食べた蕎麦屋さんでは感じたことなかった感覚でしたicon10

今までは、お腹いっぱいになってたからicon14

今日は・・・な~んか物足りない・・・icon11

でも・・・美味しかったface01もう一杯食べたいくらいface02icon10

帰り道に温泉マウント磐梯へ温泉

   

しぶ~い建物でしたがicon10温泉はgoodです!

少し熱めのいいお湯で気持ちよかったicon14

露天もよかったですね~♪