2015年06月29日

シールを集めて、お皿買いました!

ベニマルで、今やってる、買い物をしてシールを集めて、ドイツ製の白い食器やグラスがお得に買えるって企画ですface02

今回、大きなお皿を買いました~face02icon10



      
      


27cmのお皿は、けっこう大きいデスface03

小皿とくらべてみたら・・・やっぱしナ~icon10


これに・・・ナニを乗っけよ~かな~っとicon14



  


Posted by みるく at 22:46Comments(0)お店

2015年06月13日

HASHI CAFE・・・^^

 ハシドラックにハシカフェなるお店が入ってました~コーヒー

 コンビにだけじゃなく、ドラックストアにまでカフェがお目見えしてるなんてね~face08

 知りませんでした~face03

 けっこう人気でしたネ~face02



        



                     値段もお手頃ですしね~face01



  

Posted by みるく at 23:45Comments(0)お店

2009年12月15日

先月末オープンしたミスドへ^^

お友だちと行ってみたょ~♪








さすがに並んでるワ~icon10



ドーナツ食べるのとicon10おしゃべりするのに夢中でicon10写メ携帯p
撮るのす~っかり忘れちゃったface03



で~icon10

コレ ささやかな おみやげ~face04



            







  

Posted by みるく at 01:26Comments(0)お店