2017年01月26日

ナマ”斎藤さんだぞっ”

東京行ったついでにルミネtheよしもとでお笑いライブ観てきたョ~face02

25日の出演者(ロザン/千鳥/トレンディエンジェル/野性爆弾/はりけ~んず/ジャングルポケット/アキナ/ニブンノゴ)

の中でも一番見たかったのがトレンディエンジェルicon12

      

さすがにおもしろい!!最高によかった!!

爆笑face02爆笑face02大爆笑face02icon14

500人入りの会場が超満員!立ち見も数十人face08人気ですね~face05

今日は盛り上がりが凄かったようで出演者の方々も驚いてましたface02

特に熊本から修学旅行の高校生が来てて活気が凄かったなぁicon14

出演者の方々の勢いも凄かったですネface02

前座の”ナントカ・・よろしわろし”・・・!?・・・忘れたface03

普通写真撮影とか禁止ですが”撮ってくださ~いicon14でした


   

   


近くの”ドトール”で一息つきましたコーヒー

アボカドとぷりぷりエビのサンド美味しかったicon14

   


ハトがface01


   
  


Posted by みるく at 00:56Comments(0)面白い