2017年01月31日

つるし飾り雛作り^^

今日は”金魚”熱帯魚

ちょっとおっきめ~ですがface02icon10

それでも なかなか作業がいろいろあって簡単ではないんですネ~face04

3時間ぐらいかかってicon10やっとこ完成~face02icon10

わいいicon14

      
   

             粗は大目に見てface03

  


Posted by みるく at 22:59Comments(2)手作り

2017年01月30日

親戚から知人からの”おみやげ”


初めて目にした”塩ようかん”とは・・・face01

   

            濃い!おいしい!icon14

こちらは千葉県!

炊き込みひじきご飯とはお初です~face02

   

         まだ食べてないけどなかなかおいしいとのことですょ~icon14


”ピーナッツ”!有名ですね~face02

   

            分厚くて香ばしくて凄い美味しいです~icon14face05

  


Posted by みるく at 00:19Comments(0)

2017年01月29日

仕事帰りに”マック”

仕事仲間とおしゃべりタイムface02icon10

そんなにはハンバーガーお金かけられませんょ~~icon10

   

ソフトクリームは友だちのお~ごりicon14

   
 
                 おいしいですょね~icon14好きicon06

  
タグ :マック


Posted by みるく at 00:23Comments(0)

2017年01月26日

ナマ”斎藤さんだぞっ”

東京行ったついでにルミネtheよしもとでお笑いライブ観てきたョ~face02

25日の出演者(ロザン/千鳥/トレンディエンジェル/野性爆弾/はりけ~んず/ジャングルポケット/アキナ/ニブンノゴ)

の中でも一番見たかったのがトレンディエンジェルicon12

      

さすがにおもしろい!!最高によかった!!

爆笑face02爆笑face02大爆笑face02icon14

500人入りの会場が超満員!立ち見も数十人face08人気ですね~face05

今日は盛り上がりが凄かったようで出演者の方々も驚いてましたface02

特に熊本から修学旅行の高校生が来てて活気が凄かったなぁicon14

出演者の方々の勢いも凄かったですネface02

前座の”ナントカ・・よろしわろし”・・・!?・・・忘れたface03

普通写真撮影とか禁止ですが”撮ってくださ~いicon14でした


   

   


近くの”ドトール”で一息つきましたコーヒー

アボカドとぷりぷりエビのサンド美味しかったicon14

   


ハトがface01


   
  


Posted by みるく at 00:56Comments(0)面白い

2017年01月24日

またまた今日もスイーツ三昧^^

最終日の京都展からface01

食べたくって買ってきたケーキケーキface02icon10

いただいたケーキと生菓子とでこんな豪華になっちゃいましたケーキ星  


      

      

いっぺんにはムリだワ~face07

昨日も食べたし~face04

実は~今日の”おやつ”にも抹茶シュークリーム食べたし~face03

食後に”1個”はイケますけどface02

ということで”モンブラン”をいただきましたょface02

クリーミーで中におっきな栗が丸ごと入ってておいスイ~~ツicon14でした

コレも美味しいicon14大好きなんだなぁicon14

黒豆しぼりface01

   
 
初めて食べた時からファンになりましたface05



  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)