2017年02月03日

またもマックに寄り道^^

特別マックが好きなワケじゃないんだけどネ~face04

キライでもないけどネface02icon10

どうも友だちが行きたがるんだな~icon10

ワタシ的にはたま~~にでイイんだけど~face03

まっいいけどねface02

今日はえびフィレオ!

ワタシはコレイチバン好きicon06

   

見て魅力的だったんでface05チョコレートがたっぷりかけられたソフトを頼みましたface02

   

チョコレートかかってるだけで”にひゃくえん”・・・icon10ちょっと・・・お高いような・・・icon11

見てたら・・・face08

ソフトクリームをチョコレートが入ってると思われる容器の中へ逆さまにface08

ドボンっと突っ込んだicon10

ええ~~っ!!だいじょうぶか~い!?と不安に思っていたらface04

不安が的中face08

持っていたコーンカップだけを残しソフトクリーム部分だけボタッっとその容器の中へface07

っちゃぁ~face07やっちまったネface03

そ~なるでしょicon11

そしてまた二度目もface07まったく同じようにやって・・・失敗icon15

三度目でやっと成功icon14ワタシもホッとしましたicon10

注文したのが申し訳ない・・・と思っちゃったicon10

コレ成り立つのでしょうか・・・face04

    


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2017年02月03日

三重物産展^^

三重県の物産って何があるのかな~って考えてもパッと思い浮かぶものがなかったんだけどface03

けっこうあったんですょねicon10

失礼しましたってカンジface03

まず、伊勢神宮がありますねface01伊賀流忍者の発祥地でもあるし・・face01

真珠も有名ですface01

松坂牛やら伊勢海老・・伊勢うどん・・赤福・・と、こちらも有名ですね~face02

盛りだくさんですface02icon10


ぷっくりクリーミーな牡蠣めし膳face02

   


身がフワフワでやさしいおいしさの鯛めし膳face01




干物も美味しいようでface01

   


みかんソフトがまた甘くて濃厚でさわやか~icon14

   
  


Posted by みるく at 00:34Comments(0)