2017年02月26日

温泉最高だったょ~~^^

またまた”土湯”へ温泉

   

おっきいこけしと例の若旦那のパネルがお出迎えface01

   

ここにもface02

   

少女漫画にもなってるという女の子

   

雛段が飾られてましたface01

   

   

い~いお湯でした~温泉

太陽がさんさんと入りとっても明るいお風呂場で高台からの眺めも気持ちイイicon14

大きい水車が回っているのも風情があるしね~よつば

良かったワ~♪

ホントはもっと奥の秘境に行ってみようと思って行ってはみたもののやってなかったり・・・・・icon15で・・・諦め・・・icon11

道路は雪掃いてましたが、周りは雪icon04

やっぱり・・高い所は景色が違うicon04

   
   
   
   

下界はあんなに晴れてたのにねicon01

ジェラードの美味しいお店があるというので食べてみたface02

   
   

あったまった体にちょうどイイ♪

美味しかったワ~~icon14




  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色お出かけ・ドライブ