2017年02月18日

パイナッポーアッポー・・・^^

食べきれないからって・・・icon10

親戚からいただいた”パイナップル”と”りんご”face04

チョット面倒な果物ですがicon10

ありがたく頂戴いたしましたface02icon10

   ”ペン”はありませんょ~~face03
 
スムージーに入れて美味しくいただきますネ~♪ 


                         


Posted by みるく at 23:52Comments(0)

2017年02月17日

ペペロンチーノ~^^

始めて作ってみたょface03  

生クリームと玉子使ってみたface01

   

黒コショウ入れすぎたようで・・・face04

しょっぱい・・辛い・・・face03

もうちょい抑えてたら美味しかったのになぁ・・・face04

次はいつになるでしょうね~icon10  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2017年02月16日

食べ過ぎるょネ~バイキングって

友だちと神戸クックワールドビュッフェicon28

そんなに食べられないのにicon10

ついついが出ちゃうんだょね~face03

メニューも沢山あるしネface02icon10


   
   
   
   
   

平日なのに・・満席icon10

人いっぱいですface07

そりゃあそうでしょうね~face03

  


Posted by みるく at 23:43Comments(0)

2017年02月15日

キムチ鍋!効く~

白菜と豚バラの重ね鍋~の中にロールキャベツも入れて~っとface02

辛い!けど美味しい~!

たまりませんね~~icon14

   

シメには”ほうとう”face01

この”ほうとう”

添加物が入ってない!

原材料が小麦粉と食塩だけ!というところが魅力なんですょicon14

なるだけ添加物は避けたいのでface07

また、ひと味違うんだなface01

   

食べごたえありますワ~♪

もっと煮込んだほうがいいかもicon10

だけど・・つい食べてしもたface03



  


Posted by みるく at 23:11Comments(0)

2017年02月14日

バレンタインデー^^

・・・といったところで・・・どってことはないいんですけどネicon10

息子のために用意しときましたょ一応ネface03

   

ハートの包装紙の中は”チロルチョコ~”face02

   

そういうののほうが好き~っと喜んでくれたょ~face02

他にface02

”ギリチョコ”いただいたようでicon10

立派!!

   
   

おいしそぅ~face05

ワタシにもおすそ分けしていただきましたface03

一粒ひとつぶが凝っていて美味しいですョicon14

・・・義理もタイヘンだねface04

  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)イベント