2017年03月19日

駅弁とうまいものまつり^^

こういうイベントってicon10どこも人気ですょね~face02

心をくすぐる言葉が並んでるもんね~face02icon10

”駅弁”に”うまいもの”に”まつり”だものface03

   

駅弁は売り切れface04早い者勝ちでしょうか・・・icon10

買ってきたものと頂き物でお腹いっぱい!


キムカツ(分厚い!食べごたえあるワ~face02
   

唐揚げface01
   

沖縄の黒糖アガラサー・・・っては・・蒸しパンですface02もちもちふわふわで美味しいですょ~icon14
   

定番お菓子サーターアンダギーicon14
   

このおはぎはデパ地下かなface02
中に枝豆入ってたface02
   
            さっぱりとしたもの飲みたいょ~face03

  


Posted by みるく at 00:04Comments(0)

2017年03月17日

今日は彼岸入りですね^^

お墓参りに行って・・・

そっと・・手を合わせてきましたよつば

   
六地蔵も穏やかに佇んでいますface01

   
   
        桜のつぼみもまだまだ固い感じでしたね桜

  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)大事

2017年03月16日

こらんしょ市^^

二本松4号線沿いに新装開店花vが今日だったようでface02icon10

   
   

JAの農産物直売所ですface01

建物も新しくなってイイ感じですね~face02

あまり立ち寄ったことなかったんでicon10

いつの間に~ってface03

賑わってましたね~face02

何かお買い得品でもあったらいいなぁ・・・と見て回りましたface02

特別お安くはな買ったけどicon10

野菜とかお花を買ってきました花oface01



  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)花・花

2017年03月15日

コレが・・・

ホワイトデーのお返しってか~face03

ハハッface02icon10

美味しいっていうことで・・・face02

   
             確かに!

旨辛チキンカレー味にわとり

   
              ピリ辛で美味しいょ~~お肉もやわらかいしぃ~icon14

自分が食べたかったみた~~いface03

モチ!

何でもOKデスicon22

  


Posted by みるく at 23:04Comments(0)

2017年03月14日

ゆっくりお茶できるお店って・・・

久しぶりに会った友だちと赤い車に乗りながら・・・

探したものの・・・face04

なかなかナイなぁicon10

結局ガスト行ったコーヒー

ここで”麺類”は食べたことなかったんでicon10

どんなものかと・・・

塩タンメンラーメン頼んでみた

   

・・・アレ~ッ・・・icon10icon10

見た目からして・・・ビミョウ・・なカンジ

メニューの画像と違うゾ~~face04

とにかく!食べてみよう!

んん~・・・んん~・・・face04

野菜のシャキシャキ感はまるでナシicon15

と~ってもやわらか~face03

汁も麺に吸い込まれた感じでicon10少なめface04

期待はしてなかったけど・・・ちょっと・・・icon15

でもまぁ牡蠣が入ってたしface02
          まぁ許しましょicon11


デザートに”和みサンデー”face01

   


ドリンクバー最初はいつもコレが多いかな~コーヒー

   
            カプチーノと野菜ジュースとオレンジジュースのミックスface02

友だちと楽しい時間を過ごせたんで良かった♪


  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)