2017年04月02日

いい湯だナ^^

何処行こか~icon10

今日はココに行ってみょ・・・っていうことでface01

岳温泉温泉

鏡が池碧山亭温泉

   
けっこう広いラウンジface01
   
お風呂はそんなに広くないかな~face01
あまり熱くないお湯加減なので、私的にはイイですネ~face02
夕方近かったから・・・?・・・独り占め状態icon14
   
露天風呂からの景色は見えなかったけどicon10
ちょこっとicon10安達太良山のてっぺんあたりだけ見えた山
   
目の前が鏡ヶ池公園なので散歩コース最高ですね♪
   

でも・・日帰り入浴は2017年4月28日(金)をもちまして終了させて頂きます・・・ということで・・・icon11


温泉行く前に立ち寄ったのはこちらicon28
CMしてますけど~face02icon10
すっごい美味しそうですョね~icon10

興味もありface01初めてお店入りましたface01

   
   

シェフのおすすめセットを頼んでみましたface02
紅茶でface01
前菜とスープがきましたface01

   
           サラダのドレッシングが滅茶苦茶美味しぃ~icon14
   

帆立とトマトのクリームスパゲティface01
   

デザートは定番のアイスクリームface01に・・・コレはなんだろ・・・リンゴのコンポート・・・?っぽいface03
   

            美味しかったですface02


最後に・・・
気になったことが”ひとつ”あったので・・・icon11
もっ行かないかも~icon11
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)お出かけ・ドライブ温泉