2017年05月21日

暑いっ!夏!ですねっ!

この暑さには参っちゃいますネicon01icon10

でもicon10天気がいいと、出かけたくなりますネ赤い車

”四季の里”のフリーマーケットに行ってみようと思い立ちicon17

     しかし・・・face04

フリマにイマイチほしい物がなかったので中をひと回りface01

   
   
   
   
   
たくさんの人で賑わってたね~icon10子供連れが多かった女の子男の子赤ちゃん

遊ばせるにはイイところだワ~face02今日は水遊び楽しそう~~icon01face02

乗り物も楽しそう~イイな~face02icon10

   
          何か食べたくなるね~ハンバーガー冷たい物も大繁盛ダョicon10

キレイな花も咲いてました花o花p花b
 
  
  
  


丸亀製麺で”ざるうどん”食べ帰ってきたょicon10

   
         かき揚げデカいから満腹になったワ~face03

  


Posted by みるく at 19:43Comments(0)景色花・花お出かけ・ドライブ