2017年05月31日

またマックかァ

仕事帰りの友だちとの”おしゃべりタイム”にハンバーガーコーヒー

おてごろマックにシェイクをプラスface01

   

あっという間に時間が過ぎてしまったワ~icon10

明日があるから帰らなくっちゃね~icon15


ウチで頂き物の”チーズオムレット”食べた~face03

   
   
          ふわっとろっでめちゃくちゃ美味しかったネ~icon14

  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)

2017年05月29日

レ・ディ・ローマ・プラス ジェラート

北海道物産展での ジェラートface01

種類がたくさんあって迷うなぁ~~♪

おすすめで!

さとほろいちご北海道みるくにしてみたface02

ごしゃくえ~ん¥500!!・・・お高~いface08

おまけができるというのでカフェオレ頼んでみたface01

けっこうボリュームあるワ~face03

   

おまけはちょっぴりだけどネface03

それぞれに美味しかった! 


    


Posted by みるく at 23:16Comments(0)

2017年05月27日

食後のデザート

いただきましたface03

   
    デザートに珈琲ゼリーの上に珈琲ムース♪甘い物食べるとホッとするなぁ~icon14
  


Posted by みるく at 22:39Comments(0)

2017年05月26日

あまりの美しさに・・・

しばし見とれてしまいましたきらきらピンク花p

鮮やかきらきらピンク華やかきらきらピンク

しゃくなげ・・・ですねface01

   

目を引きますね~!

  
タグ :しゃくなげ


Posted by みるく at 23:21Comments(0)花・花

2017年05月25日

茶碗を探してるんだけど~・・・

安くてicon10軽くてicon10小さすぎなくicon10大きくなくicon10

ってなカンジの茶碗を100均で見て回ったけどicon10さ~っぱり見つからずicon15

最近サイズが小さくなってんだょネ~face04

チョット大きいのは100円じゃ買えないしicon11柄がイマイチicon15

そんな話を友だちにしたら女の子icon10

要らない茶碗があるからあげるょとあっさりface02

持ってきてくれたのはうれしいけれどface02icon10

こんなにか~いface04

   
 

これまた高級品ばかりじゃないの~face08  

     ・・・

いやぁ~face04実は・・・icon10

友だちに話した後に・・・見つけちゃったんだょネ~face03100円face03

   
ワタシ的にはコレで十分!!             ・・・まぁ・・いっかァface03

その友だちが北海道物産展でかまぼこ鉄板焼きを買ってきてくれたicon14

さっそくいただきましたface02
 
えびベーコンかまぼこに、チーズほたてかまぼこに、ガリガリガーリックface02
   
   
   
濃厚で食べごたえあるワ~face03

      


Posted by みるく at 23:58Comments(0)その他