2017年06月15日

デニーズのモーニング^^

和食のモーニングいただきましたごはん

けっこうボリュームあります~ごはん

種類もいろいろあって楽しめました♪

思わず手を付けちゃったのが、具だくさんでふわふわやさしい味の~icon10

これは何というメニューなのかな~~icon10?

美味しかったんだナ~~icon14

   

このお店はドリンクバーだからよかったface02icon10

ないところが多いからface03

       

ともだちがガーリックポテト頼んだ~icon10

太るゾ~icon10でも食べる~face03

   

やっぱり食べたくなるしょデザートプリン

抹茶白玉ミニパルフェいただきましたicon14

   


        甘い物は癒されます~~よつば



  


Posted by みるく at 18:49Comments(0)