2017年06月21日

ささやかな楽しみ^^

今日は、久しぶりに本格的な雨になりましたねicon03

梅雨入りの発表もありましたicon03

ゴーヤ・トマト・アサガオ・マリーゴールド・植えてみた双葉face01

アサガオは友だちからいただきました~face01


                    蔓がナイ”アサガオ”だそうで楽しみ~花v


友だちがマリーゴールドの種を蒔いて芽が出たからと、苗をもらいました~双葉

     

ひまわり・ひとつだけ芽が出た双葉

     

以前植えたレタスは葉っぱを採ってすぐ食べれるので便利face02

      

青じそは種がこぼれて毎年出てくるから、すぐ使えて、これも便利icon14

宿根なのかな~icon10三つ葉も毎年出てくれるのでうれしい♪



玉子焼きに入れたり、薬味に使ったり、色々使えて、とっても便利icon14役に立つんですね~icon14

助かってます~~face03

  


Posted by みるく at 21:58Comments(0)花・花