2017年06月19日

スーパーで・・

よく買い物に行きます赤い車

が・・今日face08

  

見てしまったface08

何を!?って

けっこうなお歳のような方おばあさんがですねface04

お刺身のコーナーに置いてある”薬味”ありますょね

その薬味をごっそり掴んでポケットに入れたんですface08

刺身も買ってないのにface07

通り過ぎようとしてた私が何気に横を見た時、その人がいて、な~んか怪しげな動きをしてたからicon10

目がいってしまったface08

いくらタダとはいえ、それはいけないicon08こと・・・だと思うのはワタシだけでしょうか・・・?

”商品”ではないけれどicon10

見てしまったら・・黙って見過ごすことができずicon10

つい・・・言ってしまったface04

”見てましたよ”ってface08

そしたら、その人

”もらったんだ”ってちゃっかりface04

ワタシは

”取り過ぎなんじゃないですか・・?

と言うと、知ら~ん顔して行ってしまいましたface07

あっけにとられてしましましたicon15

それ以上の行動は取れませんでしたね・・・icon15

商品じゃないし・・商品だとしても私が解決できないのですからicon11

あんなにもたくさんの薬味どうすんだろ・・・・・face04


未だに、なんとも不愉快な気持ちですface07

見て見ぬふり・・をしたほうがよかったのかな~icon11



  

Posted by みるく at 22:48Comments(0)マイ・ニュース

2017年06月17日

しっとりふわっパウンドケーキでした^^

お返し物でドリップコーヒーとお菓子のセットの中に入っててface01

予想を上回る美味しさでしたicon14

   

             face02♪



  


Posted by みるく at 23:29Comments(0)

2017年06月16日

今夜のデザートはメロン^^

お友だちからいただきました♪

メロンなんてicon10自分では、なかなか買わないですょネ~icon10

っていうか・・買えない~face04

なのでicon10うれしいicon14

      

            甘~いface02みずみずしいface02ジューシー~~icon14

  
タグ :メロン


Posted by みるく at 23:54Comments(0)

2017年06月15日

デニーズのモーニング^^

和食のモーニングいただきましたごはん

けっこうボリュームあります~ごはん

種類もいろいろあって楽しめました♪

思わず手を付けちゃったのが、具だくさんでふわふわやさしい味の~icon10

これは何というメニューなのかな~~icon10?

美味しかったんだナ~~icon14

   

このお店はドリンクバーだからよかったface02icon10

ないところが多いからface03

       

ともだちがガーリックポテト頼んだ~icon10

太るゾ~icon10でも食べる~face03

   

やっぱり食べたくなるしょデザートプリン

抹茶白玉ミニパルフェいただきましたicon14

   


        甘い物は癒されます~~よつば



  


Posted by みるく at 18:49Comments(0)

2017年06月14日

友人宅へおじゃま^^

心尽くしの手料理を用意して待っててくれました~face02

嬉しいですね~♪

   




友人が採ってきたふきの料理も切り干し大根と椎茸の和え物もなんと美味しいことicon14

どんぶり二三杯いけるょ~face03

楽しい時間を過ごし・・・face02♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました~icon10

早いなぁ~・・・icon11


  
タグ :手料理


Posted by みるく at 18:45Comments(0)おもてなし