2017年07月18日

頂き物のメロン^^

デザートにいただきました~face02

食べごろのシールが貼ってあってicon10チョイ固めだったけどface01

それがまた美味しかったナ~icon14

   
                       高級メロンってカンジicon14


頂いたミスドのカレーパン!

初めて食べたface01

   

カリッとサクッとして美味しかったface02

・・・face03色々始めますね~face02icon10

・・・ドーナツだけでなくなっちゃいましたね~icon10

そ~いえばミスドのドーナツも以前ほど食べなくなったな~face04

スーパーのパン屋さんや、コンビニにもありますしねface02icon10

珍しくなくなったから・・・かなface03

  


Posted by みるく at 23:42Comments(0)

2017年07月17日

いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

昨日の日曜日・・・さすがにウンザリface07

通りがてらに出会った光景icon10

ブラジルフェスティバル!?なるイベント

代々木公園木

   

ビラ配ってた、もらわなかったけどicon10

   

人混みの中で、ブラジルの踊り・・?やってたけど見えないface04

なに、このばかデカい黒人face07あっけにとられ、通り過ぎましたface04

   

ココだけじゃなく、東京は何処行っても外人が多いface04多すぎるicon10

外国じゃぁないんですからface07

これから・・・ど~なるんでしょうね~face04

なぁ~んか、心配になる~icon15

   
   

   

   

     


Posted by みるく at 23:53Comments(0)お出かけ・ドライブ

2017年07月15日

おやつの~チョコ菓子

クランチチョコ~face02

   

             サクサクで美味しい~♪
  
タグ :チョコ菓子


Posted by みるく at 23:44Comments(0)

2017年07月14日

デニーズのモーニング

友だちと入ってicon28

シーザーサラダモーニングを注文したらicon10

以前食べた時と違って少量でビックリface08

おまけにデニッシュ小っちゃicon15

友だちと顔を見合わせ唖然face07

写メ撮るのも忘れ食べてしまったワface03

というわけでコレはネットからデスicon10



実際はこんなじゃぁナイょ~~face04

コーヒーは美味しくなりましたけどネicon10


ガーリックポテトとベーコンとほうれん草も食べface03

コレもネットからicon10

ベーコンとほうれん草はもっと少なめでしたょ~icon11


抹茶白玉ミニパルフェも食べ~face03

   
             また食べ過ぎたかァ~icon10





  


Posted by みるく at 23:54Comments(0)

2017年07月12日

おかし

レモンキャラメルもでたのね~face02

   
   

やわらかくておいしかったょface01
   
  

Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年07月11日

フジテレビだ~^^

初めて来ました~icon13icon14

無事来れるか心配してたけどicon10

スムーズに来れてヨカッタょ~~face02icon10

今日は風が凄かったワ~face04

   
   
   
   
   
   
   

25階の”はちたま”(てっぺんの球体ですネ)へ

   
   
   
   

眺めが素晴らしいicon14        でも・・・550円はお高いかナ~・・・face03

  んぱん!っと
               
夏のイベントに向けて乱雑かな~face04

   

スタンプラリーではシールのプレゼントicon27

   


かわいいからめざましくんのストラップ買ってきちゃったface02

   


新橋駅近くに日本テレビがあると知りicon10売店だけちょこっと寄ってみたicon10

おっきなイモトさんのパネルがface02icon10

   

外で、「木原さんのお天気コーナー」ちょうどやってたicon01icon02icon03 

   

そらじろうこっちに手を振ってくれたface02帰り際にもface02いい人icon14

   
                   かわいいface05

   


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色お出かけ・ドライブ

2017年07月08日

この暑さもなんのその!!

山達沢不動滝

猪苗代町達沢、中ノ沢温泉の奥にある滝で一枚の大きな岩肌を流れ落ちる水が美しくきらきらみずいろ

カメラマンに人気の滝だそうですface01

安達太良山系船明神山に源をもつ不動川にかかる名瀑で、滝元には不動尊を祀っています。

鬱蒼と繁る樹木に囲まれ荘厳な雰囲気が漂っています山

ハッとするほど美しく、いつまでも眺めていたいくらいよつば

   
        滝行にもってこい!でしょう~face02icon10

よつば水しぶきとマイナスイオンが心地いい~よつば

駐車場から滝に向かうまでの渓流と森を満喫face01

   
   

湧き水が美味しいface01
       
   
川の水が透き通って飲めそうなくらい綺麗icon14
   
変わってる木木根っこに大きいface08
       
ここですよつば
   
   
       
よつばず~~~っと涼しいです~~山木♪

   
山郡山石筵ふれあい牧場へも赤い車

   

暑いから食べたいです~face03
      

   
   
   
   
   

この子は暑いんでしょう~ぐったりのご様子face02icon10
   
でもすぐこっちに来たface02
       

   
   
気持ちいいところですicon14


よつば帰りに温泉いいですょ~温泉

磐梯高原リゾートイン ぼなりよつば

   
   

お湯もよかった~icon14

森林と小川を眺め、せせらぎを聞きながらの露天も気持ちいい~icon14
写真はHPからface03実際は周りは
   

帰り道、丸亀製麺でうどんを食べました~ラーメン

   
         ぶっかけでface02舞茸となすといかの天ぷらプラスでface03

チョット多すぎでしたface07



   


  


2017年07月05日

霞ヶ城公園の紫陽花

紫陽花を眺めながらの散歩は気持ちイイですね~よつば

きれいに整備されててウッドチップが敷き詰められていますので歩きやすいですface01


   
   
   

   
   
        
   
   
   
   

上を見渡すと城跡に続く石垣が見えますface01
   

春は桜桜

秋は紅葉が素晴らしい公園ですface01


  


Posted by みるく at 23:36Comments(0)景色花・花自然ホッとな時間

2017年07月04日

今日も行っちゃったガスト~

行くとこナイんですもんface02icon10

友だちと時間を気にせず過ごせるからいいかナ~よつば

目玉焼き!この焼き加減感心するワ~face02
   
            icon28コーヒー
            カフェオレがまた相変わらずマズかったface07一杯を飲みきれないなんてicon15
                いったいど~したのぉ~だょ
face04

山盛りポテトは揚げたてが美味しいicon14早く食べないと!!
   


ぷるぷる黒糖ゼリー&ソフトサンデーワインが・・・

ソフトを作る機械がナイからアイスでいいですか?と聞かれたicon10

べつに構わないので”いいです”と答えたface02icon10

でも、かえって良かったicon14美味しかったで~♪
   


近くに座っていた小っちゃい男の子が大声で泣いたりわめいたりの声が耐えられなくface07

早々に退散face04
  


Posted by みるく at 23:21Comments(0)

2017年07月02日

何処まで行くのかな~

昨日の朝、ちょっとicon03

   

KFB・・・icon13  

   

ロケでしょうかね~face01

ロケ車ですもんネicon10

   
追っかけては行けませんね~face02icon10

ワタシはシ・ゴ・トface03 

  
  
タグ :KFB


Posted by みるく at 00:19Comments(0)その他