2017年07月31日

久々に猛暑でしたネ

友だちとランチicon28

いつものガストで~すface02

今日は何食べよっかナ~っとface02icon10

肉みそとサラダのピリ辛冷やしタンタン麺にしてみたicon10

   

             ドリンクバーコーヒー
    

コーヒーは美味しくないってインプットされちゃったから飲む気にならなかったicon15

その後デニーズでデザートface01

クーポンで割引になってオ・ト・ク♪

フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェ♪

    
              先日食べた時のより水っぽくて・・んん~・・・icon11

外出て夕方近くなってもまだ蒸し暑かった~icon01icon10

  


Posted by みるく at 23:41Comments(0)

2017年07月27日

たくみ農園のバイキング^^

障害者の方々の支型事業所としての店舗でicon28

スタッフには障がいのある方も多く従事しており手作りの家庭的なお料理ですよつば 

地元野菜を中心とした健康ビュッフェです~icon28

友だちのおすすめ!いいょ~とface02   
   
   

お蕎麦に具だくさんのあたたかいつゆをかけて食べましたface01

冷たいコーンスープも美味しいですネ~icon14
   

辛めのカレーも美味しいし~face01
   
   

ラムレーズンとコーヒーのアイスクリーム!濃い!美味しい♪
   

全体的にヘルシーですね~よつば

でも食べ過ぎました~face04要注意ですょ~icon10




    


Posted by みるく at 18:38Comments(0)

2017年07月26日

久しぶりに見た太陽は眩しい~

何日も雨模様だったから~icon03

icon01今日の晴れやかで心地いいこの日~よつば

友だちとのレストランの約束もドライブに変更山赤い車

当てがないので、先日行って良かった達沢不動滝へまた行ってみた赤い車

やっぱり、いいとこですよつば

岩肌に沿って水がスダレのように流れ落ちる勇壮な男滝男の子

   
   

こちら、その西側にひっそりとたたずむ優美な女滝が好対照を見せています女の子

      
   

清水があちこちから流れてきてますよつば

   

やまいちごもいっぱい生ってますょ~face01
   

これは山アジサイだそうです花v
   
          


道の駅猪苗代に寄ってみました赤い車

   

磐梯山・・頂上付近に雲がかかっていたのがザンネンicon02
   

海苔だんごとゆずみそだんご食べた~美味しかった~~三色だんごicon14
   
           

納豆買ってきたface01地元のですface02

懐かしい味、ホントの納豆ってカンジで美味しいicon14
            


ガラス館にも行ってみた赤い車

   
   
             作業してましたface01暑そう~face04

帰り道、蕎麦が食べたくてあちこち探し回ったけど、どこも終わってましたicon11

蕎麦はちょっと遅いと食べれません・・・icon15

そういえば・・・過去にも、そんなことありましたね~face03

結局、デニーズに入りまして・・・face03

香味野菜のアボカドハンバーグ
   
                あまりにもメニュー表と違うから驚きましたface07

フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェface02

      
               これは美味しかったデスicon14初桃♪

おしゃべりしてたら夜になっちゃいましたface03ハハハ






  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)景色お出かけ・ドライブ

2017年07月24日

久しぶりにカレーを作った^^

隠し味にイロイロ入れてみたface03

ニンニクにソースにケチャップにチョコレートまでicon10

はたしてicon10どんなお味になったでしょ~face02

   

それはそれはコクがあってワタシ好みの辛さで上出来!!icon14

それにしても・・・カレーがたっぽたっぽface03好きですケドネ♪

デザートに頂き物のゼリーを食べましょかface02

キウイのゼリーの上にキウイのムースの二段重ねに上からキウイのソースをかけるっとface01

驚くほど絶品ですな~icon14

        

このプリン濃厚で今まで食べたプリンの中でも上位ランクです!!みかんのゼリーもまた格別だワicon14



美味しかった!美味しかったicon14美味しかったょ~~~♪
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)

2017年07月22日

今年、初物^^

とうもろこし~face01

   
                  採れたて!茹でたていしい~icon14


家のひまわり咲いたface02

    
                    夏色icon01


  


Posted by みるく at 23:39Comments(0)