2017年07月21日

ステーキガスト でランチ

ココお初デス~face02icon10

ステーキガスト っつうぐらいだからステーキ食べたかったけどicon10

店員さんのおすすめで、ランチバーサラダバーがついてる切り落としビーフにしましたface02

ドリンクバープラスして・・っとコーヒー

   
           チョットお肉や野菜が焦げてるょ~face04コレはイマイチ・イマ2・イマ3icon15

パンもミニだけど、いろいろあるface01でも・・そんなに食べられないicon10
   
ごはんにカレー、トッピングできますface02
   
サラダバー・・いろいろのっけたら、こんなんなっちゃったicon10汚な~face03何だこりゃicon10だー
   
デザートもゼリーとかムースみたいのとかあるface02かき氷は珍しいネかき氷
   

満腹満腹face02十分デスicon14

  


Posted by みるく at 18:06Comments(0)

2017年07月18日

頂き物のメロン^^

デザートにいただきました~face02

食べごろのシールが貼ってあってicon10チョイ固めだったけどface01

それがまた美味しかったナ~icon14

   
                       高級メロンってカンジicon14


頂いたミスドのカレーパン!

初めて食べたface01

   

カリッとサクッとして美味しかったface02

・・・face03色々始めますね~face02icon10

・・・ドーナツだけでなくなっちゃいましたね~icon10

そ~いえばミスドのドーナツも以前ほど食べなくなったな~face04

スーパーのパン屋さんや、コンビニにもありますしねface02icon10

珍しくなくなったから・・・かなface03

  


Posted by みるく at 23:42Comments(0)

2017年07月17日

いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

昨日の日曜日・・・さすがにウンザリface07

通りがてらに出会った光景icon10

ブラジルフェスティバル!?なるイベント

代々木公園木

   

ビラ配ってた、もらわなかったけどicon10

   

人混みの中で、ブラジルの踊り・・?やってたけど見えないface04

なに、このばかデカい黒人face07あっけにとられ、通り過ぎましたface04

   

ココだけじゃなく、東京は何処行っても外人が多いface04多すぎるicon10

外国じゃぁないんですからface07

これから・・・ど~なるんでしょうね~face04

なぁ~んか、心配になる~icon15

   
   

   

   

     


Posted by みるく at 23:53Comments(0)お出かけ・ドライブ

2017年07月15日

おやつの~チョコ菓子

クランチチョコ~face02

   

             サクサクで美味しい~♪
  
タグ :チョコ菓子


Posted by みるく at 23:44Comments(0)

2017年07月14日

デニーズのモーニング

友だちと入ってicon28

シーザーサラダモーニングを注文したらicon10

以前食べた時と違って少量でビックリface08

おまけにデニッシュ小っちゃicon15

友だちと顔を見合わせ唖然face07

写メ撮るのも忘れ食べてしまったワface03

というわけでコレはネットからデスicon10



実際はこんなじゃぁナイょ~~face04

コーヒーは美味しくなりましたけどネicon10


ガーリックポテトとベーコンとほうれん草も食べface03

コレもネットからicon10

ベーコンとほうれん草はもっと少なめでしたょ~icon11


抹茶白玉ミニパルフェも食べ~face03

   
             また食べ過ぎたかァ~icon10





  


Posted by みるく at 23:54Comments(0)