2017年08月04日

友だちとランチ^^

お馴染みのガストicon28face03

よく行く店と違う店へ赤い車

日替わりランチにしたface03

   
   
            辛子明太子とマヨネーズ美味しいicon14

   

カフェオレ試しに飲んでみたコーヒー

んんん~~face04

まだ・・・同じだワ~face07

美味しくなってほしい~~!


  


Posted by みるく at 22:13Comments(0)

2017年08月04日

土用の丑の日とか関係なく~^^

値引きされてたから買ってきましたface03icon10

うなぎィ~icon14

さすがに美味しいですね~~icon14

   
                   もっともっと食べたい!

サーモンも美味しかったね~icon14脂のっててface02

   


シジミ汁好きなんですが””をはがすのが面倒icon10


デザートに”face02初物~♪

   

桃の当たりはずれはよくあるけどface04

見た目に騙されて買ったものの・・・ってことも多いface04

食べてみないとね~icon10わからないicon10

コレは当たりicon14

見た目も美味しそうだったけどネface02
                           


Posted by みるく at 00:42Comments(0)