2017年10月14日

山都新そばまつりへ

(喜多方市)山都三大そばまつりの2回目山都新そばまつりが山都みちくさ通りで開催され行ってみました赤い車

すごい賑わっていてびっくりしましたface08

10店舗が出店してましたface01

何十人も並んでいるお店から、すぐ食べられそうなお店までいろいろicon10

お店選びで迷いましたがicon10

すぐ食べれるお店のそばにしましたface02

1杯600円プラス200円で鴨そばを注文face01

   
   
   
   

他店のそばも食べてみたかったけどね~face03

おいしそうだったのでそばの実アイス食べてみたface02

        
         そばの実のトッピングが効いてたナ~香ばしくって美味しかった~~icon14


山磐梯山ゴールドラインを通ってみた

山湖台からは猪苗代湖が一望できる海

   

まぼろしの滝へも行ってみたface01

       

高い所は紅葉が見頃face01

   
   
       

帰りに土湯温泉の入り口に9月オープンした新しい日帰り温泉施設「御とめ湯り」温泉

   
   
       
       
       
       

心身共に落ち着ける癒される休憩所ですね~よつば

   

コーヒーが無料ですコーヒーicon14

   

木の質感を生かした和モダンなデザインで明るく、とっても綺麗で心地良い空間でしたよつば

  


Posted by みるく at 23:14Comments(2)景色お出かけ・ドライブ温泉