2017年10月21日

happy Birthday to son^^でした^^

息子の友だちから、お祝いのケーキが届きましたケーキ

うれしい~ね~face02

   
   

しっとりふわふわのスポンジにいちごがサンドケーキ

クリームもほど良い甘さで高級さが溶けていく感じ~~icon14

なかなか出会わないゾ~face05

だいたいがもっさもっさのスポンジで喉に詰まるカンジが多いからね~face03

久々に美味しいケーキをいただきましたっ♪

大っきなケーキですが、上手く切れないので1/4に切っただけのを食べましたface03

また明日1/4食べるかぁface03icon10
   


Posted by みるく at 23:35Comments(0)

2017年10月21日

衆議院議員総選挙の

期日前投票してきました

当日は仕事で行けないのでねicon10

  ・・・正直

この人!をという人も・・・

この党!といった党も・・・

いません!ありません!

何を信じたらいいのか・・・わかりません・・・face04

最高裁判所裁判官国民審査・・・も、身近に感じられないので、よくわかりませんicon10

    が・・・

一応、選挙権があって行かないのも放棄してるみたいだし・・・face04

私なりに考えて一票入れましたface01

さぁ~どうなるんでしょうね~~face04

皆が笑顔face02になるような世の中になってほしい!!



  


Posted by みるく at 00:43Comments(0)その他