2017年11月06日

気持ちいいお天気なので^^

霞ヶ城公園を散歩よつば

風も心地いい~~よつば♪

紅葉もいいカンジ~icon14青空に映えますicon14

先日行った時より深まったかなface01でもまだまだこれからface02

  
   
   
   
   
地面がいちょうので黄色の絨毯ですface02

   
   

池に映ってまるで鏡のような景色face01

  
  

茶屋へお茶風情がありますね~よつば

   
   

茶屋から望む景色も一瞬・時を忘れますよつば

   
      

なかなか魅力的な♪
   
     

上に行くと安達太良山の美しい姿が見えます山

   

          い~い眺めだ~山




  


Posted by みるく at 23:39Comments(0)景色花・花自然ホッとな時間

2017年11月06日

モーニングというと・・・

なかなかネ~・・・やっぱり・・・ネface02icon10

今月初デニーズでしたface03

ココも最近ドリンクバーになったしface02

コーヒーもセブンカフェで美味しくなったしicon14

   
カルピスのレモンが美味しかったので最近のお気に入りかな~icon06

   

クーポンで20円のオトクなのでface03

ラ・フランスのゼリー仕立て
   
          みずみずしいラ・フランス、甘さ控えめで上品ですね~face01

キャラメルハニーパンケーキ

   
         やっぱり!美味しいワ~icon14

店内もキレイになって居心地もいいよつば
  


Posted by みるく at 22:37Comments(0)