2017年11月27日

ランチ^^

友人と休みが一緒になったのでicon28face02

近くにはデニーズぐらいしかない・・・face01icon10

ゆっくりするにはいいトコですけどネよつば

最近、改装してキレイになったしicon12

ドリンクバーになったしコーヒーお茶

でも・・・食べたいものがなくなってきたな~face03

えっ・・・と・・今日はナニにしよっかな・・・っとicon10

おすすめということでビーフシチューface01

   

器はさほど大きくないけどおいしかったのでネface01満足感はあったかなと

ドリンクバーもないとネicon10

カルピスに凝ってますface03

   

デザートにラ・フランスのミニパルフェface01今日が最終日とのことでしたicon10

   


明日からは林檎に変わるんですネ~face01



  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)