2017年11月16日

霞ヶ城公園の紅葉も終盤かな^^

菊人形を見た後に霞ヶ城公園へface01

山一面に広がる紅葉を眺めながら散歩・・・心が洗われますよつば

キレイに整備され歩きやすいですし気持ちいいface02

   
   
   
   
   
   
   
   
      
   
      
   
   
   

綺麗な色の実
   

安達太良山は雪だったでしょうかネicon04
   

茶屋で抹茶とお菓子をいただきましたお茶

   
   

中からの景色

   
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色自然

2017年11月16日

二本松の菊人形

二本松市では各家庭に一枚ずつ入場券が配布されますが・・・icon10

ひとりで見てもつまらないのでネ・・face03

友人と菊人形会場へface01

紅葉も終盤にかかってきたカンジですicon10

それでも、その、背景の紅葉が素晴らしいです!!

   
   
      
   
    
   
   
   
   
   
   

菊師さんが作成中ですface01
なかなか手間と時間と技術が必要な作業ですface04

      
      

背中には根っこがあり、水を補給するとのことface01

      

リアルな赤ちゃん
      

ここにも菊師さんがface01
   

1本の木から1000から1500個のを咲かせるんですね~凄いことです!
   
   
   
   
   
   
      

  


Posted by みるく at 22:33Comments(0)イベント

2017年11月15日

あんかけ焼きそば食べた^^

中合の物産展茶屋でいただきました~face02

いろんな種類の具材がたくさん入っていました~!

   

食べられないかな~っと思うほどボリュームたっぷりだったけどface02icon10

美味しくて食べられちゃいましたね~face03

  


Posted by みるく at 23:47Comments(0)

2017年11月14日

物産展で買った”帆立カレー”

温めてっとface02

      
   
     ベビー帆立だけど濃い旨味で美味しい!

  


Posted by みるく at 23:08Comments(0)

2017年11月13日

中合”北海道物産展”2

ロイズの誘惑には勝てなかったワ~face03

生チョコレート [オーレ]face01
   
        

極上のチョコですワ~icon14心もとろけそう~icon06


コレもたまりませんね~face02ポテトチップチョコレート

マイルドビターが好きだな~♪
   
        
        止まらなくなるょ~icon10


ニラ饅頭も美味しそうだょね~face02
   
         さすがにニラたっぷりでicon10明日が心配face03


いただき物のもみじ饅頭face02icon10

   
              へっへっへface02

  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)