2018年03月19日

それぞれに美味しいナ~^^

セブンのさくらみるくという名の餅饅頭ですネ~桜

     
              やわらかっ♪クリーミーface01
                            
ベニマルのチーズケーキケーキ

   

ロリですface03

  


Posted by みるく at 23:27Comments(0)

2018年03月16日

ラーメン専科でラーメン

仕事で疲れて夕食を作るのが億劫になりface04

ラーメンでも食べよっかということでicon10

やっぱり!味噌・味噌icon10
   
                 もやしがシャキシャキでおいしいね~icon14

お決まりの餃子・餃子face02
   

夜のデザートにface01セブンのかりんとう饅頭~face02
   
  


Posted by みるく at 23:58Comments(2)

2018年03月15日

また行きましたワ~^^

神戸クックワールドビュッフェへicon28

来るたび思うワ~人凄いって女の子男の子赤ちゃん開店してすぐ満席face08

まだ韓国フェアやってたナ~face02


ちょっとずつちょっとずつ・・とface03   
   
   
なんかごちゃごちゃしてますがface04サラダでまとめてみましたface03
   
スンドゥブにしてみたface01
   
                具材がいろいろいっぱい入っていて豪華face02

別腹にデザートいろいろface05
   
ソフトクリームも別腹でicon10
   

やっぱり今日も腹十分目・・・ぐらいでしょうかネface03

いや・・もっとかもface02icon10ごはん
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2018年03月12日

北海道物産展も終わりなので・・

も一度スイートオーケストラのかご盛レアチーズケーキが食べたくてネ~face02

今日は、付いてるハスカップソースをかけていただきました♪
    
ペロッと一個食べたいくらいですけどface03ガマンガマンicon10

    

  


Posted by みるく at 23:52Comments(0)

2018年03月11日

デザートにタルト2つ^^

食べたface02

フルーツたっぷり~face02
   

檸檬~face02
   
   
         好きだナ~♪

  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)