2018年04月09日

今日は、友人をご案内~^^

中通りの桜も見納めになるのかなぁ・・・icon11

先日巡った所を巡ってきました赤い車
          桜          桜    
何度見てもいいもんですね~桜桜桜
     桜            桜
                            桜
桜合戦場のしだれ桜桜

   
   
ライトアップの準備だそうでicon10

   
   
   
   

桜新殿神社桜


                       可憐な可愛い花が咲いてましたface01

桜福田寺桜

      

さくらの郷で出来たてのあんこ餅と五目ごはんごはんあったかくてやわらかくて美味しかったナ~icon14

   
   

桜中島の地蔵桜桜

   
   

地蔵桜はちょっと淋しいカンジになってました・・・icon10

桜霞ヶ城公園桜

下から見てもてっぺんの城跡地から見ても素晴らしい眺めです山

これほどの景色はなかなか見ることはできないでしょうねface02

   
   
   
   
   
山吹が咲いてたね~face01
   
     
水芭蕉が咲いてたね~face01
   
   
    

今日も強風で桜吹雪になって・・・儚いなぁicon11      


2018年04月09日

美味です~^^

先日買ってきたオレンジジャムface01

とろけるチーズの上にのせてface01トーストで
      

ヨーグルトと一緒にface01
      

紅茶に入れてコーヒー
      

おやつにセブンのガトーショコラケーキしっとりしてチョコもクリーミーicon14face01
 

  


Posted by みるく at 00:08Comments(0)