2018年04月15日

桜巡り^^会津^^

今日も今ひとつのお天気でしたがicon02
桜鶴ヶ城公園桜満開桜デス!!

   
      
ゆるキャラ「お城ボくん」がおりましたface01
次から次と撮影する人たちが途切れずicon10なかなかシャッターがきれませんでした~face04
       
一つ一つの桜の花が淡いピンク色で美しい桜
   
    
    
    


桜石部桜桜田んぼの中にポツンとありました

    
    
    
    


飯盛山にも行ってみました山

白虎隊自刃の地としても知られています男の子

   
      
      
             栄螺堂へ
      
     
   

お土産に生蕎麦とお菓子を買うface02
   
   
ほかほかで美味しかったface02
     


お昼にソースかつ丼を食べたface02
美味しかった~かつのボリュームがたっ~ぷり!!
    


帰りに東山グランドホテル温泉へ温泉
桜を眺めながらのお風呂は最高icon14
   
   

またね~icon23