2018年05月16日

ビッグボーイでランチ^^

ここは以前ミルキーウェイだったとこicon28

それ以来だわネicon10

サラダバーがあってよかったけど・・・face04

今もサラダバーがあるのはイイねface02

水曜日のメニューの中から選んだのはコレicon10

チキンステーキ&おろしポークにわとりぶた

まぁ・・特別食べたいわけではないけどもネicon10安かったからface03

いろいろ付いてるしネ♪






アイスクリームもボリュームがあって美味しいicon14

でもま~サラダバー・ドリンクバー付けると、それなりのお値段にはなりますわなface03

いい場所にありながら、けっこう空いててface02

ゆっくりできてよかった~~♪

お腹もいっぱい!!
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2018年05月16日

うすい・江戸・TOKYO展その3

芸能人がよく楽屋に差し入れするというface02icon10とんかつまい泉のヒレかつサンドface02

わりと小っちゃいface04

   
   
                 まぁまぁでしょうかネface02icon10

銀座 木村屋 あんぱん
   
         
              おいしいですけど~icon10  


Posted by みるく at 00:37Comments(0)