2018年07月28日

灯ライブ

もしかしたらライブまだやってるかもicon10と思い

仕事帰りに、ちょこっと寄ってみたface01

やってたネicon26

でも、雨が凄いicon03降りが強くなってきたょ~icon03icon03icon03

   

近くで撮ろうと思ったら!?後ろからトントンと!

撮影禁止ですとface04

その後・・・隣にいたオニイサン男の子

堂々とスマホで撮ってるではないかっface08

っ~れも来ないicon08

             えっ

いいんかいっicon08

ヒトを見たな~face09

そしたら~と・・・ちゃんと合わせてないんで良くは撮れてませんがface04
   

ピストルさんが”雨が強くなってきたので、もっと歌います”と言うとまた歌い始めましたicon26

凄い!

内から溢れ出す歌が心動かすのでしょう!!

icon03がひどく間もなくステージを背に帰ってきました

   
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)イベント