2018年07月24日

連日の猛暑続きで

ここのところ毎日TVをつければ真っ先にこの話題ですねicon01face04

   
   
   
   
 
特に7月中旬は記録的な猛暑でicon01icon10

40度超えるなんて今までからは考えられないですょねface07

まだこれからもこの暑さ続くようで・・・face04  
タグ :猛暑


Posted by みるく at 23:58Comments(0)TV情報自然

2018年07月21日

初めて行ったょ”銚子ケ滝”

   
    
   


滝まで行くのにface04

なだらかな道だったりicon10一見、道が見えないような道だったりicon10

ココにも道があるんですょ~icon10

険しい急勾配の道?だったり様々な道のりを経てface02icon10
ここからが急勾配


こんな道のりが続きますface07

やっとたどり着いた絶景!!高さ48mですとicon10

よつばマイナスイオンのシャワー浴び放題ですょicon14
     

お蕎麦屋さんでお昼”そば処森”でラーメン
   
太っとい”そば”だ~face08初めて見たょicon10

風情のあるお店ですよつば
   

  
  


2018年07月20日

何の”蕾”でしょうかね~!?

霞ヶ城公園城跡に向かう道路沿いに群生してるこの植物ってface04

   
   

ポツンっとヤマユリが咲いていたface01
   

紫陽花は少しだけ咲いてましたface01
   
   

公園内は綺麗に手入れされててicon12さすがに気持ちいいよつば
  
   

緑の景色に癒されますよつば木山  


Posted by みるく at 23:33Comments(0)景色花・花

2018年07月13日

アフタヌーンティー・・なんちゃって^^

友からのお誘いでデニーズコーヒーする

昼も過ぎたしな~っつうことでicon10

フレッシュ桃のミニパルフェとドリンクバーでface01

ホントはフレッシュ桃のザ・サンデーを食べたかったんだけどね~icon10

ちょっとお高くて・・face04ガマンガマンだぁ~icon11

だんだん小腹が空いてきて・・・とface03

アメリカンクラブハウスサンドを頼みface01

来たとたんすぐ手が出てしまいface03半分の写メになっちゃったょ~face04

                           イケてましたicon14  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)お店

2018年07月12日

ラーメン専科で

ちょっと忙しく夕飯の支度ができなかったのでface03

ココは3か月ぶりみたいラーメンface02icon10

ワタシの定番”味噌ラーメン”ラーメン
   
      餃子は付き物だわネface03 

いただき物のお饅頭もペロリと食べてっとicon10
   
   
  


Posted by みるく at 23:52Comments(0)お店