2018年08月07日

いわきへ

友だちの用事のお供で行くことに海赤い車

小名浜はなかなか訪れる機会がなかったなぁicon10

ここには初めて来ましたicon10いわき・ら・ら・ミュウ熱帯魚
   
   
風が凄くあったけど、さらっとして気持ちイイface02

70%の雨の予報だったけどほとんど降らなくてよかった~face02icon10
  
浜に来たら美味しい海鮮丼が食べられる!と思って期待したら・・・
   
イマイチ・イマニのさ~~っぱりでicon15ガッカリでしたicon11これが¥1650・・・この味では高いicon15
                          とちゃいますか~          
新鮮味もなく・・・家の近くのスーパーのほうがまだ美味しいワface03

サーティワンアイスクリームは美味しかったょ~♪


道の駅ひらたよつば
珍しい物色々あって楽しいface02

青しそ餅・・・ってface08初めて見て衝撃!!

あまりにも食べてみたくなって買ったface05

シンプルでシンプルで美味しいの~icon14
   
  
               これも美味しいですょ!えごま味噌まんじゅう
 
これも~♪豆もちに青しそ入ってるface01
  


Posted by みるく at 23:41Comments(0)景色お出かけ・ドライブお店