2018年09月24日

気持ちいい秋晴れでした~^^

二か所のお墓参りに行ってから昼食に寄ったお蕎麦屋さんでface01

とろろそばを食べface02
   
 
美味しかったですけどicon10コレそば!?ってカンジface04今まで食べたことない”そば”でしたicon10
   
 
風情のある蕎麦屋さんですネよつば


その後フォレストパークあだたら温泉

                               だそうですface02

源泉が敷地内にあるとのこと温泉

入浴中にお肌がツルツルになり、体が芯から温まります温泉

森林を眺めながら、ゆったりと入れて心地いい~温泉


帰りにローソンのからあげくんを初めて食べicon10辛くてシビレタのでface03
  

プラントの中のサーティワンアイスを食べホッと一息ついたょicon14
さすがに美味しいワicon14
  


Posted by みるく at 18:30Comments(0)温泉