2018年09月30日

うすい横浜中華街展


フカヒレ入り天津飯
              美味しくてicon10気が付いたら残り少なくなっちゃったface03

えびぷりぷりエビチリ最高icon14



昨日、安積国造神社の近くを通ったら、秋季例大祭が行われていましたface01

五穀豊穣、氏子の安全を感謝するお祭りで9月27日、28日、29日の3日間開催される祭事ですface01


               雨もありひっそりしてましたicon03  


Posted by みるく at 23:16Comments(0)お店

2018年09月29日

香茸・シシタケ・

親戚から頂いたface01

いのはなとも言われますface02高級ですょ~face03

味・香りが強く乾燥させると更に香りが強くなるという

人によっては松茸以上に風味が強く美味!と言いますface02
 
炊き込み飯が最高ですicon14

   

                        それではまず、干しicon01てみますか  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2018年09月28日

お鍋が美味しい季節になりましたネ

あったまるなぁ~face02

   
                 最後ココにうどんを入れま~すicon14  
タグ :うどん


Posted by みるく at 23:30Comments(0)

2018年09月26日

ひっさしぶりだわ~ガスト

仕事帰りに友だちと寄ってみたコーヒーicon28

特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)
   
                 美味しかったし量的にも丁度イイicon14
ドリンクバーに~っとface02

デザートに~っとface03北海道ソフトのぶどうサンデー

一時期いいイメージなかったけどface04

なんか以前と比べたら美味しくなったんじゃないですか~icon10

店によってでしょうかネ~face04  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)お店

2018年09月25日

カラオケ~

友だちに誘われカラオケicon26♪

ヘタクソでもイイ~face02icon10
              楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたicon11


数日前に栗をもらったはいいが処理がタイヘンicon10

一袋は茹でたicon10一袋はあげよface03

あと・・・美味しい栗ご飯を食べるためにガンバルかface07
   
                           ア~~めんどくさっface07  
タグ :カラオケ


Posted by みるく at 23:58Comments(0)ホッとな時間