2018年10月31日

霞ヶ城公園

小雨がパラついたら虹が出たface02

   


紅葉ってきてますネ~face01

今年は遅いのかな・・・icon10

これからが見頃になりそうicon14

   

   

公園内綺麗に整備されてますface01


近くのコンビニに立ち寄ったら、また虹が出てたface02

      
  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)景色

2018年10月29日

うすい・北海道物産展

明日が最終日ということでししたface01

   

スープがめちゃくちゃ美味しかったからicon10
買ってきちゃったょface03

パンにのせて食べたくなったょface02   

ムースも美味しかったface01

北海道のミルクは濃いicon14
  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)

2018年10月28日

松茸だぁ!!

親戚からいただきましたょ~~icon14

   

でも・・・icon10

どぉ調理すんだょ~icon10

松茸の扱い方知りませ~んface03

こんな高級食材どうしましょicon10

調理次第では台無しになる可能性が・・・face07

ネットで調べるか・・・face04  
タグ :松茸


Posted by みるく at 23:23Comments(0)

2018年10月24日

仕事帰りのマックでした~

ちょっと飽きてます~face03

   

ソフトおいしface01           シナモンメルツ・・・icon10
 


シナモンメルツ・・・

コレは友だちのおごりだけど・・パンだから主食でしょう~・・・face04

ハンバーガーにパンって・・・・face07食べましたケド~face03


  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2018年10月23日

紅葉裏磐梯

これからなのか・・・

今年は感激するくらいの絶景はまだ見られないなぁicon10

綺麗な所でも枯れてる木があったり・・・face04

イマイチ・・・パッとしない・・・なぜでしょう~face04


中津川渓谷
   
     
      
   
   
レークライン   
   
   
   
   
   
でも・・・自然の景色は癒されます山海よつば


face01
今朝、家のベランダにとんぼがface02icon10

目の前で携帯でパシャっと撮っても動じませんface08

アンタは何者じゃ!?


  


Posted by みるく at 23:52Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ