2018年10月17日

仕事帰りに^^

友だちに誘われ丸亀製麺へラーメン

牛肉ひらたけしぐれ煮うどんを注文face01

間違いなく””を頼んだのにがきたicon10

メニューを指さして大きな声で注文したのを友だちも知っているface04

人手不足なカンジで3人しかいないface04

店内ガランコなのに行列face07全く進まないicon15

ありゃ大変だ~face07

結局、大を並の値段でいいということにface01

   
               こんなに食べられないので友だちにおすそ分けしたょface03 

そのあとミスドへ行ったコーヒー

ドーナツ一個ぐらいなら食べられそうって思ってface02icon10 

   
                   カフェオレお代わりしたょface02
  
  


Posted by みるく at 23:38Comments(0)

2018年10月16日

紅葉ど~かなっ

ドライブしてみた赤い車

安達太良山が紅葉ってるって聞いたけど・・・icon10

車はいっぱい赤い車赤い車赤い車人もいっぱい女の子男の子女の子男の子いぬ
   
   
   
ちょっとね~イマイチの景色でしたface04

これから・・・!?


それからスカイラインへ行って見た赤い車
   
   
   

んんん~~~ちょっとね~ど~なんでしょface04

綺麗な景色は見られなった・・・face04

吾妻山噴火警戒レベルが1から2に引き上げられたことで影響が出てるのかなって感じたicon15



HPには
火口周辺入山規制となります。入山規制に伴い磐梯吾妻スカイラインは全面通行止です。とありましたface04

紅葉の季節にザンネンicon11  


Posted by みるく at 23:09Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ

2018年10月15日

またも・ビッグボーイへ

飽きてきたようなこないような・・・face03

でも・・・誘われたんでネ~icon10

断れず・・・icon10

メインよりこっちのほうが好きかも・・・face02

こっちがメインだけどネface03

 カプチーノにコーヒー         ココアコーヒー
 

冷たい物はコレだけicon10

寒かったもんね~icon02

デザートにゼリーとか杏仁豆腐いただきました~face02

食べ過ぎた感半端なく・・・吐き気に襲われガマンしていたら・・・face07

・・・想像通りで・・・icon15

気を付けよう~~自分face03  


Posted by みるく at 22:48Comments(0)

2018年10月12日

中合”うまいものまつり”から^^

駅弁が主流ってカンジですネface01
 

プチリッチシュークリームサクサクのパイシュー生地にクリームたっぷりで美味しかったワface02
 

南蛮漬け・から揚げ・いか・れんこん・あと魚・・・
                         なんのかな~icon10イマイチだった

マンゴーと紅いものミックスだょ~face02
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2018年10月11日

またもデニーズ

ランチに寄ったらicon10

やたら混んでたface08

何かあったのかと思っちゃったょ~face03

icon03だったから~!?

海老ドリアにしたface01

   
   

今日は長居せずに出たicon10


  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)