2018年11月29日

柚子を頂きましたが・・・

口に入れるまでが面倒ですが・・・face04

人にあげたりface01

ダメにしてしまうことも多かったけど・・・icon15

今回は無駄にしたくないな~と思いicon21

ネットで調べたら、捨てるところがナイということでicon10

とりかかりました・・・icon10まだ途中ですface04

今日はここまでicon10



コレは種を水に浸けましたicon10
             種は取り出して化粧水になるんですってface08
  
タグ :柚子


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2018年11月28日

仕事仲間とデニーズでランチ^^

ナントカ・・ドリアface03icon10
   
 
 
ドリンクたくさん飲みました~face03

気になったのが・・・コーヒーコーヒーface04

デニーズには、ほとんどセブンカフェが導入されて美味しいコーヒーが飲めてたけど・・・icon10

今日、ココのコーヒー飲んだら・・いつものセブンカフェと違ってマズかったゾ~~~icon15

仕方なく・・お湯を足してみた・・・・けどマズいものはマズいface09

味を落としちゃマズいょね~~icon10

  
タグ :デニーズ


Posted by みるく at 23:57Comments(0)

2018年11月27日

昨日は、と~ってもイイお天気で^^

青空で暖かくて気持ちいい~~icon01ぶらりと出かけてみた赤い車

つきだて花工房花p眺めもイイ山
   
   
  
   
  
                             何の木の実だろ・・・?

つきだて交流館もりもりの中では「一貫張り作品展」が開催されてましてface01

素晴らしい作品の数々を見せていただきましたface08
   
   
         
   



道の駅伊達の郷りょうぜんで一休みコーヒー
 

福島市の渡利地区の白鳥飛来地へface01阿武隈川の『あぶくま親水公園』

けっこうな数の白鳥や鴨がいるね~face08
   
側へ行っても驚かないょ
   

もう一か所、二本松市水原川の白鳥
   
餌をもらえるもんだと思って寄ってくるface04すんませ~~んface04準備不足で・・・face03


icon28デニーズでまた休憩コーヒー

初めて食べるトムヤムクンのフォー
   
                     辛いのはダイスキだ~face03
              

       夜に凍天
  


Posted by みるく at 00:13Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ

2018年11月22日

霞ヶ城本丸跡に・・

オノ・ヨーコさんの作品展示があるというのを、今さらながら広報誌で知りface03

25日までということなので今日しか見る機会がないので行ってみたicon16

実際は地図も描かれていますface04
    
    

石垣の周りから見える景色もなかなか美しい・・もうちょっと早いとよかったなicon10

   
   
   
   

  


Posted by みるく at 23:52Comments(0)景色自然

2018年11月22日

ビッグボーイでランチ^^

友だちがサービス券あるからというのでicon10

日替わりでメニューがいろいろありますが今日はコレでface02icon10

 
ここのカレーは家庭で作るカレーみたいで美味しいし好きだなぁicon14

けっこうなボリュームですicon10

かなりお腹いっぱいになりましたface03  


Posted by みるく at 23:29Comments(0)