2019年02月02日

裏磐梯は雪景色^^

このところ、毎日晴れicon01の日が続いていたのでface02

家を出る時もicon01だったのにicon10

土湯峠あたりから景色が変わってきまして・・・icon04

ありゃ~face04ってカンジ

雪・雪・雪・・・見渡す限り雪・・・こうも違うのか・・・icon10


チョットした勘違いで桧原湖を一周しちゃいましたicon10

湖上にたくさんの小っちゃいテントがあって!?

なんだろな~と思っていたら!?ワカサギ釣りの名所だったんですね~face03
 

           路上駐車禁止の看板が至る所にあってもこの様子icon17赤い車icon17赤い車icon17
                       ワカサギ釣りの人たちの車のようface04
雪深い景色がどこまでも続きますicon04

アクティブリゾーツ裏磐梯温泉温泉とってもいい湯でした♪                                          
雪景色の露天風呂も最高でしたicon14

水峰の鴨せいろとミニかつ丼セットface02
   
         お蕎麦もカツもとても美味しいですょ!!  


Posted by みるく at 23:57Comments(0)景色お出かけ・ドライブお店温泉